-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
使えもしないくせに・・・
2007 / 07 / 12 ( Thu )
こんにちは、
ハンターではなく武器マニアです(´_ゝ`)ノ

攻略データサイトさんで
「デスパラあればゲリョス超楽勝」
という情報を得たので、片手剣「デスパライズ」をつくりゲリョス特攻。
ギリギリの場面もあったりしますが弓に比べて、かなり順調に討伐成功。
その結果、片手剣を気に入り片手剣「ポイズンタバルジン」作成。
さらに弓「オオバサミⅠ」・双剣「サイクロン」もつくり素材よりも資金がそこをつきかけてきました。

ていうか、そこをつきました orz<残り1万ちょい

おまけに止めを刺すようにバトル→バトルSの防具強化費用も跳ね上がったようです
七色タンポポがようやく入手できるようになったというのに・・・。
しばらくは金策ですね(´・ω・`)




・ゲリョス亜種(通常のヤツじゃなくて亜種しかなかった。)

ゲリョス亜種



・バサルモス

バサルモス



・ババコンガ

ババコンガ




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

15:50:09 | MHF | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ささゲッチュー | ホーム | 猫の魂>>
コメント
--(´_ゝ`)ノ--

ポイズンバジルタン」ってどんな片手剣ですか?
教えてください。
 
※ そんな武器あっただろうかって「ポイズンバジルタン」でググったら、ノラネコ放浪記がトップに出てきましたwww
by: てんちを * 2007/07/12 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

バジルタンなんかありませんね。
タバルジンですね、ポイズンタバルジン。

(´・ω・`)


by: Nolaneko * 2007/07/13 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/44-df916679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
