-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ウ○コザル捕獲!
2007 / 07 / 08 ( Sun )
モンハン!(゚Д゚)ノ
カウンタつけてみました。どないでしょ?

まずは前回の記事にて『防具強化の過程でスキルが変化』と
書きましたが、正確には正式サービス移行に伴い防具(武器も?)の
ステータス・スキルが変更されたようです。
ためしにバトルキャップを強化してもスキルは変化しませんでしたので
前回の記事を読んで(・ω・)?な感じになった方、お詫び申し上げます。

そんなわけで現在HR9、武器防具は前回同様ですが・・・・
バトル装備Lv5をバトルS装備にするべく素材狩りの真っ最中です。
足りないのは「ドスゲネポスの皮」「七色タンポポ」の二つ。
寒冷期なら砂漠でドスゲネポス捕獲&交換爺からマカライト鉱石、
他の季節なら雪山で七色タンポポ&キラビートル採集しようと思ってます。
だってログインしててもずっと寒冷期から変わらないんだもの orz
ちなみに「キラビートル」というのは見た目も性能も名前も気に入ってる
「カースオブキャット」を作るのに必要な虫です。
その前段階の「ソウルオブキャット」に必要な「ドスキレアジ」が
まったくないんですけどね!どこで釣れんだYO!ヽ(`Д´)ノ

ただそればっかりじゃアレなので、ていうか飽きるので
たまにババコンガ・ゲリョスにソロで突っ込んでひき殺されてましたが、
今日はじめてババコンガ捕獲に成功しましたw
倒すのはまだまだ無理だけどこの勢いで今度はゲリョスにも挑戦!(`・ω・´)

PTのほうは防具を一式バトルS装備に出来たら、と考えています。
今のままだと前に装飾品で攻撃力UP【小】から【大】に変えたんですが、
その時ついた防御力-20が怖くて怖くて一人で3死して迷惑かけるんじゃないかと
気が気じゃないんです。(ノ∀`)

あー・・・近接の練習もしなきゃなぁー・・・。




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

20:05:22 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猫の魂 | ホーム | レ○ク!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/42-b0a001c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
