-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
レ○ク!
2007 / 07 / 06 ( Fri )
オヒサシブリデス。
オープンβ終了2日前くらいまでクエストが受けられる大衆酒場の奥で
ボウガンの弾や弓で使う各種ビンが買えるカウンターがあることに気づかなかった、
やっぱり頭の中がかわいそうなのかもしれないへたれハンターです。 orz
一応オープンが終わった後はそれまでモンハンばっかりやってたのもあり
課金はせずに週末はFFで合成上げを・・・と考えてたんですが、
正式サービス開始の5日16:00過ぎには課金登録している自分がいましたww

現在のHR(ハンターランク)は6。武器ハンターボウⅢ、防具バトルシリーズ(加工Lv5)で
進めているんですが・・・防具加工の過程でスキルが変わってたのに気づきませんでした。
【通常弾&連射矢強化】【高速採集&剥ぎ取り】が【通常弾全Lv追加】に・・・。
重宝してたのに・・・ひどいや・・・(ノД`)
これから始める新米ハンターのみなさん、

武器防具の強化は事前にしっかり確認を。
ご利用は計画的に。


また一から作り直すため素材集めと資金稼ぎしてきます・・・ orz




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

16:46:51 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウ○コザル捕獲! | ホーム | あ~・・・眠い・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/41-a44b6630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
