スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あ~・・・眠い・・
2007 / 06 / 30 ( Sat )
今週も仕事が忙しく、平日はなかなか時間が取れませんでした(´Д`)
なのでこの1週間分をまとめてご報告です。
決してサボってたわけじゃn

<<MoE>>
前回までの記事で、生産キャラで槍盾を上げている最中だと書きましたがやめちゃいました^^;
理由はミー・チチンという花。
この花は服を染める染色液や、髪を染める髪染め液の材料になり、収穫スキルで採取できるんですが・・・・まずこの花は水中・・というか海底に咲くというのに水泳スキルがないためたどり着くころには溺死。さらに収穫スキル自体が低いので辿り着けても刈ってる最中に溺死
花一輪刈り取るのにいったいいくつ水死体を作ってるんだか・・・ orz

というわけで目指すスキル構成はこんな感じ
(MoEの超有名神サイト様のスキルシュミレーター使用。いつもスキル妄想でお世話になっております。多謝。)

槍盾を召喚にぶっこみ、あまったスキル値でまずは収穫を上げて収穫自体にかける時間短縮。さらにトマトジュースよりもリジェネ効果の高いミックスジュースを自作できるように調理を30に。
ジュースがぶ飲みしながら、たまにグレートヒーリングポーションでHP回復!これでミー・チチンも敵ではない!!・・・はず。



<<FFXI>>
ついに!というかやっとと言うか・・・
ようやく遁甲の術・壱&空蝉の術・壱を手に入れることが出来ました。
無論クエストで!競売で競り落とす金などない!!
いままでやったバスの亜鉛鉱クエやノーグの闇市場クエのおかげか、月曜にウィンの数珠クエを10数回繰り返しただけでオファー可能になり、無事クリア。
ついでに今週は(奇跡的に)バストゥークが2位だったのでバス倉庫でコルネットを大量購入。その後ヨランオラン博士宅に不法投棄し、ウィンダス名声を1段階UPさせました。
これで運がよければ来週にも最後のモグハ金庫拡張クエが発生するはず!・・・・ボソ(ようやくベットが返せる・・・。

<<MHF>>
オープンβが大変な自体になって延期したりなんだったりのMHF。
今日ようやくログイン。
どうやらサーバーごとにキャラが作れるものの、サーバー①はすでに緊急メンテに入る前に作ったキャラのみ利用可能なようで出遅れたオレは当然利用不可(ノ∀`)
なのでサーバー②・③にキャラをつくり、サーバー③の方でちょこっと遊んでみました。
やばいなぁ・・思ってたより楽しいかも・・・。
課金・・・するかも・・・ orz

バトル装備・ガンナータイプ

ドスで弓はほとんど使わなかったけど、クイックボウが超楽しいwww



スポンサーサイト
13:48:10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レ○ク! | ホーム | 続?・ちくちくつんつん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/40-4310e4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
