スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さらば、正月休み・・・。
2007 / 01 / 08 ( Mon )
タイトルの通り、とうとう正月休みが終わってしまいました・・・。
旧ブログで休み中にはコレをしたいとかって書いてたことがあったんですが
何一つとして達成されていません。
ちょこちょこ他のゲームしたり、正月三が日を寝て過ごしたりしていたから
当然といえば当然なんですけどね(´・ω・`)
密かに今年の抱負は「脱・超絶マイペースプレイ」とか考えてたんですが、毎度のごとく
考えただけでおわりそうです・・・orz


そんな最後のお休みのFFですが、蜜蝋作りは正直飽きてきていたので
若干値上がりしている毒薬を作りながらジュノで玉だし。
そうです、Lvあげをしてきたのです(とんでもなく久しぶりに)。

クロ巣で芋掘り


本日の狩場はクロ巣の・・・というか地図ないし、あんま来た事ないし、狩場つく前に迷って死んじゃったりでよくわからないけど、奥です。

構成は戦ナシ赤白黒で、なんとまあバランスのいいPT。
赤さんリフレを回してくれたおかげで精霊もそれなりに撃ててストレス解消(*´Д`*)
途中キノコから粘菌がでたり、NMの蠍を普通に狩ったり、ラストの芋にウォタガⅡ撃ったらダメ61で凹んだりしつつ、無事に黒Lv46へ。

(;゚Д゚)oO(そろそろピアスつけなきゃやばいかな・・・。)


PT終了後、デジョンで白門に戻るとちょうどマムージャが進軍を開始したところ。
そんなわけでビシージに初参加してきました!!
記念すべき初参加の開始イベント(鼓舞)に登場した蛇将は・・・




ガルカ!!(゚∀゚)
もとい、土蛇将ザザーグでしたw
ビシージ中はもちろんLv46の黒が役に立つわけもないと思い、主にそこらじゅう走り回って「表示されたPCがHP減ってたらケアル」に徹していたんですが・・・テンポラリアイテムがあるのをいいことにMPが続く限り精霊撃ったり、範囲技に巻き込まれて死んだりw
あと、進軍してきたのがマムージャLv6だったためカエル発見!

魅了されちゃった(*´Д`*)


もちろんしっかりカエルにされましたw
今回のビシージはどうやら五蛇将は一人も倒されずに勝利した模様。
もう少しPC・NPC共に表示されるといいんだけど、かなり楽しかったので機会があれば積極的に参加決定です^^

ま、傭兵契約してないんで報酬なんてもらえないんですけどね(´_ゝ`)

なんてことをビシージ終了後に身をもって学んだので、今後のためにアトルガンミッションを進めて
めでたく(?)傭兵になりました。
つーかアレ、契約じゃなくてただの詐欺じゃないか・・・。

まずは1つ目


今回差し入れを持って行ったのはゼオルム火山の1箇所のみ。最初はマムーク行くつもりだったんですが、
なぜかエジワに入ってしまい、迷子になったからエスケプしたら
これまたなぜかセオルム火山に・・・?(゚Д゚;)ワケワカラン
あと4箇所はまた今度。
まだ興味なかったけど、いざこうなるとアサルトもやってみたくなりました。
早くLv50まであげないと(*´Д`*)


スポンサーサイト
07:31:16 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Nolaneko in ビシージ | ホーム | 続・蜜蝋>>
コメント
--(゜Д゜)!--

傭兵にならずにビシージ参加てあんたなんて漢前な!
そりゃ死んでロストしたでそ~Σ(゜ー゜;)
ナニはともあれ傭兵おめwww

わしも黒レベル40台からビシージ参加してるけど、とりあえずケアルしてれば戦績&経験値もらえるね~。
精霊のスキルアゲもできるのでいい感じ…だけどレベル低いからこっそり参加ですたい。
by: でちでち * 2007/01/08 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ウヒ(゚∀゚)ヒヒ--

>でったん
>そりゃ死んでロストしたでそ~Σ(゜ー゜;)
ところがどっこい、そうはイカの塩辛(?)
経験値減少はありませんでしたヽ(´ー`)ノ
どうやらビシージでは傭兵とそうでないのとではサンクション&報酬の有無しか違いがないっぽいですよ。

次回参加でどれだけ戦績&経験値もらえるか今から楽しみ(*´Д`*)
by: Nolaneko * 2007/01/09 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>本日の狩場はクロ巣の・・・というか地図ないし、あんま来た事ないし、狩場つく前に迷って死んじゃったりでよくわからないけど、奥です

ちょっとワロタw
ランブルクロウラーってことはドーナツ広場から入った角にコッファーがわく通路かなw


>最初はマムーク行くつもりだったんですが、
なぜかエジワに入ってしまい、迷子になったからエスケプしたら
これまたなぜかセオルム火山に・・・?(゚Д゚;)ワケワカラン

これもワロタw
ノラネコタンはこういうキャラなのね・・・w

※見に行ったら私のチョコボも引退してましt orz
by: Pick * 2007/01/09 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(`Д´)ノ--

>ぴっくさん
クロ巣はめったに行かないし、アトルガンエリアのフィールドに出たの初めてなんだからしょうがないんだよぉ!
ちくしょぉぉぉぉおおぉお!!!( TДT)

by: Nolaneko * 2007/01/10 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/13 16:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/4-b9563a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
