fc2ブログ
続?・ちくちくつんつん
2007 / 06 / 23 ( Sat )
ログイン時間は少ないもののちょっとずつスキル上げを
やっているですが・・・・
予想どうり槍盾より調合上げがメインになってきてます(ノ∀`)

薬を混ぜ混ぜ


生産魂に火がついた(`・ω・´)

ある程度戦闘能力がついて、時間はかかるけど素材に必要なアイテムを落とす敵を倒せるようになり生産がしやすくなったというのもあるんですが、もうやめられません。アハアハ(*´Д`*)ハアハア
というかMoEの生産だけじゃ物足りない・・・FFの方も生産を本格的に手ぇ出そうかなw

ついでに本日、染色液用の花を探すためうろついていた時に
ミーリム海岸のやや沖で初めて見つけたので1枚パシャリ。

でっかいヘビ


巨大mob『大デンキウナギ』
こんなとこにいたんですねー。
これでもまだかなり離れてるんですが・・・それにしてもでかい・・・。
でもこの人のほうが・・・あ、一時期エクスカリバーとの噂もあったし
この人もこのウナギよりでかいんだろうなぁ ウフフ(*´∀`)(ぇ?


スポンサーサイト



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

23:35:44 | MoE | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あ~・・・眠い・・ | ホーム | 続・ちくちくつんつん>>
コメント
--知ってた?--

でったんは最近何て揶揄されてるか知ってるかい?
 
 
 
六本木ヒルズ森タワーなんだって。(ノ∀`)
by: てんちを * 2007/06/24 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

> …六本木ヒルズ森タワーなんだって。(ノ∀`)

またまた~てんち○さんたらぁ~
てん○をさんなんてエッフェル塔って話しですヨン?
by: ちょこ * 2007/06/25 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--自分で振っといて--

いやですよ、皆さん。
ここは健全なブログなんですから下ネタなんて
そんなもの・・・(ノ∀`)




〆(-ω- )メモメモ<てんちを・エッフェル塔、
           でったん・六本木ヒルズ森タワー・・っと
by: Nolaneko * 2007/06/25 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--(ノ∀`) エッフェル塔は勘弁してぇ~--

(´・ω・`) 先っちょ細いってどうなのよ…
by: てんちを * 2007/06/26 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

でかすぎっwΣ(゜д゜lll)

>(´・ω・`) 先っちょ細いってどうなのよ…
発想の逆転をしてみよう!
根元が細くて先っちょが太い・・・




|-')oO(キモィカモ
by: マッキー * 2007/06/30 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/39-55590115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |