-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
・・・orz
2007 / 06 / 08 ( Fri )
前回の記事から今日まで凶鳥・オンモラキを作るためIMAGINEを
プレイしまくって仲間を集め、スキルを覚えさせるべく魔階セルタワー(銀)
に突入していたんですが・・・・落ちたorz

ラピッド系スキルのハッピートリガー・イレイザーで前段打ち終わる前に敵を倒した時に
Escキー押してスキル解除するんですが、その時に油断して手のひらで
Ctrlキー(Windowsキーか?)まで押しちゃって最小化。その後最大化しようとすると終了orエラー。

もう3回も繰り返して超萎えた・・・(´・ω・`)
2800×3=8400マッカの損失(守銭奴)
今日はもうやめよかな・・。

ついでに前回の記事での合体手順なんですが
・非凡ポルターガイストが見つからないのでマハタルカジャは諦め。
・超楽しそうな「ついばみ」はコカトライスの固有基本攻撃スキルで合体による遺伝不可(Wiki情報)
ところどころ考え直す部分があるなぁ・・・。



テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

22:28:55 | 女神転生IMAGINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<凶鳥オンモラキ | ホーム | 悪魔合体>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/35-120aa57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
