-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
悪魔合体
2007 / 06 / 05 ( Tue )
最近、近所じゃないちょっと離れたとこにあるからあげ屋の
から揚げにはまっています。今日も買って食べました。ウマー(゚Д゚)ー

そんなことはどうでもよくて、最近はすこしづつFFXIをプレイ。倉庫でLv上げも兼ねて蜂蜜集めに蜂狩りしたり、ビシージに白で参加してPC見えなくて仕方なくバニシュばっかり撃ってたら500ちょいしか経験値もらえなくてガッカリしたり、召喚士でシャクラミのミミズを倒して倒して倒して倒して死んで倒して倒して死んで倒して死んで死んで倒してもいっちょ死んで泣きながらちょうどの蝙蝠に手を出したらついばまれて死んで・・・・

って、そんなには死んでないですからネ?ネ?

めずらしくソロプレイなのになかなか死なずにLv18までUP。
Lv20になったらヤグドリ自作できるように調理スキルを上げて、
召喚獣を跪かせて奴隷にする旅に出ます。【まってろ】【イフリート】(え?

でも最近はそれ以上にIMAGINEで仲魔造りに奔走しております。
というわけで先日のメモを元に作りたい悪魔の手順と習得スキルを考えてみました。


***********

メディアラマ所持
 非凡なノッカーLv1(シブヤ)
 非凡なグールLv1?(イチガヤ)

マハ3種所持フロスト君
 カハクLv15(マハラギ)×非凡ノッカー(メディアラハン)=アーシーズ
 アーシーズLv10(マハジオ)×ピクシー=フロスト
 フロスト君Lv13でマハブフ習得

単体上位3種
 非凡なカハクLv15(アギラオ)×非凡ノッカー(メディアラハン)=アーシーズ
 アーシーズ×未熟フロストLv12(ブフーラ)=ハイピクシー
 ハイピクシーLv25でジオンガ習得

**********

こッから本番(´∀`)

アルプ×ケットシー=シーサー
アルプ×シーサー=キクリヒメ
未熟イヌガミ(Lv12ファイアブレス)×ハーピー=ファイアブレス習得の魔獣
魔獣×キクリヒメ=ファイアブレス習得の幽鬼
幽鬼×コカトライス(Lv14)=オンモラキ

<この時点でのスキル>

ファイアブレス(未熟イヌガミ)
毒ガスブレス(コカトライス)
ついばみ(コカトライス)
猛反撃(コカトライス)

非凡ポルターガイスト×妖獣=マハタルカジャ習得の地霊
地霊×非凡ノッカー=アーシーズ
オンモラキ×アーシーズ=オンモラキ

<完成時スキル>

メディアラマ(非凡ノッカー)
マハタルカジャ(非凡ポルターガイスト)
猛反撃・毒ガスブレス・ついばみ(コカトライス)
ファイアブレス(未熟イヌガミ)
アイスブレス(オンモラキ)

合計7個だから、あと一個スキル枠開くなぁ~あとはなにつけよかなっと。
バランスを考えると遠距離用のスキルか、
キクリヒメのLvを1上げてリカーム(蘇生魔法)かな(*´Д`*)





テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

22:24:04 | 女神転生IMAGINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<・・・orz | ホーム | 合成メモメモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/34-618ac968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
