-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひょっこりと
2007 / 05 / 27 ( Sun )
ビシージに参加したNolanekoです(´_ゝ`)ノ
といっても土曜に1回だけですが。

いやぁ~敵が全然見えませんでした。
敵どころか近くにいるであろうPCもなかなか表示されないため白/召で参加したのに
辻ケアルがなかなかできず、辻レイズなんて1回もかけてません。
というか、かけてもらってばっかり。死にまくり。
開始早々何もしてないのにマムージャに近づいただけで2連死。
その後しばらくうろついた後に、広場の端で
範囲攻撃→レイズ・復活→直後に範囲攻撃→マムージャ蕃国軍撤退
の素敵コンボを食らって戦績も経験値もなし。orz
一緒にPT組んでくれたLSメンにもうしわけなかとです・・・。
本格的にリハビリが必要なようですが、白だと開始五分でPT全滅とか
やらかしそうだし・・・限界突破して黒かなぁ・・・あぁ、めんどk(ry

全身ホマムな凛々しいLSメン

執拗なまでにぶっ殺されたのは、まさかここにいかなかったからとか・・・?



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:47:42 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミミズ in シャクラミ | ホーム | 思い出した!!>>
コメント
--(゚Д゚) サボっちゃダメ!--

…サボっちゃったから、大変なことになってるよ?
(´・ω・`)
by: てんちを * 2007/05/28 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--真っ先に消されてる!?Σ(゚Д゚;)--

ありえない・・・。
なにあの惨劇(ノ∀`)
by: Nolaneko * 2007/05/28 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/31-08e91495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
