-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
思い出した!!
2007 / 05 / 21 ( Mon )
すっかりブロガーということを忘れていたダメブロガーです。
こんにちは(´_ゝ`)ノ

先週ADSLが繋がりまして、どんな具合か土日にちょっぴりFFにINしていたり。
とはいえ様子見なので1時間程度、召喚士のLv上げでランペールの墓の隅の方で
ひっそりとミミズファンタジー。
一言で言うと異常です、ミミズファンタジー。
女帝込みで180~210・・・まともにやったの初めてだけど、皆様がやる理由がわかりました。
新しい仕事の時間帯が微妙で、平日のPTは諦めなきゃならない状況だっただけに
これから出来るジョブを上げる時は頻繁にお世話になりそうですね。
INすればの話ですが(´_ゝ`)

実は先週の土日はFFよりもMoEで生産キャラの採掘上げをしておりました。
欠片でもミスリルをGETすると他の高スキル鍛冶師の方が自動買取をしているので
こづかい稼ぎにもなるってんで、気づけば1日3~4時間は延々掘ってました。(*´Д`)ウヘヘ
おかげで採掘スキル90到達。これで生産キャラの目的のひとつである「チップ集め」も
可能になって「他のスキルもまったり上げようかな~」なんて思ってたんですが・・・、
FFでも合成スキル上げたくなってきたかも・・・ムムム。
大航海のほうも造船職人さんに+18%の新しい船を依頼して交易したいし・・・。

「誰か寝なくても生きていける機械の体を下さい」と願わずに入られない今日この頃です。


18:24:44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ひょっこりと | ホーム | 獅子城!>>
コメント
--朝ズバッの顔の黒い人--

朝ズバッの顔の黒い人は62歳で毎晩酒飲んで1時間半睡眠でピンピンしてるんだから、寝なくても生きていけるんじゃないのかしらねぇ…
 
確実に寿命は縮みますがw
by: てんちを * 2007/05/21 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ、寝ない人生なんかダメダメですよ!
お布団が至上の楽園のでったんより。

…でも機会の身体は自分も欲しいな。
6時間寝ても眠いんだもん。どうにかして;;
by: でちでち * 2007/05/21 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

快眠快食じゃないとインして気づいた時には死んでましたーーー!
…って事になりかねないかもしれませんよw

また新しいポーションが発売されるみたいだからそれを飲んでFFXIがんばれ!
by: Rairai * 2007/05/21 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--(´_ゝ`)ノ--

>てんちをさん
独断と偏見ですが、ギネス認定を受けた有名司会者は
すでに機械の体を手に入れていると思われます。
ので参考にはならない・・・てか生身でそんなの
絶対無理だって!おかしいよあの人!!(´;ω;`)


>でったん
ME TOO!!
お布団さいこー!!www
この季節はいくらでも寝れるし、いくら寝ても寝たりないですよ!ww
でも時間が全然、足りないんだよねぇ・・・。


>らいらいたん
大丈夫、もうやった。
しかもさっき(´;ω;`)
うとうとしてたらミミズのストンガ連発食らってた・・・。

そっかぁ、また発売されるのか~。
たしか微妙にまずいんだよね、ポーション。

・・・ボソ(飲んだらネタになるかな
by: Nolaneko * 2007/05/22 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/30-4118c43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
