-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
続・蜜蝋
2007 / 01 / 05 ( Fri )
本日も蜜蝋作り。
書く事もほとんどありませんね・・・。
IMAGINなら新しい狩場に行ったとか、イベントアイテム手に入れたとかあるんですけどねぇ。

まぁ、蜜蝋用に蜂狩りした以外だと・・・

スライムオイル1個(´;ω;`)


スライムオイル(1個)を15,000で落札しました。

なにやってんだ自分orz
ログイン直後、昨日オイル作ったあまりでまだ蜜蝋があったので
ウィンダスの競売所のぞいたら・・・あったんですよ1ダース。
そんで(毎度のごとく)徐々に値段を14,000まで上げた時、誤って競売ウィンドウ閉じちゃいまして。
すぐにまた競売所・入札ウィンドウ開いて15,000って入力したら・・・入力したら・・・。:゜(ノ∀`);゜:。
オイル4Dで取り戻せるんでもういいですけどね・・・。

みなさんも競売所では気をつけましょう(´・ω・`)

00:03:12 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さらば、正月休み・・・。 | ホーム | 蜜蝋+α>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/3-fb41718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
