-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
獅子城!
2007 / 05 / 10 ( Thu )
引越し完了!お仕事も明日から本格的に開始するNolanekoです。
ネットのほうも微妙に開通しました。

実は藤原紀香がCMに出演している某アパートに住むことになり、
ネットが使えると思いきや物件を取り扱ってる会社が
独自に引いているらしい光対応ケーブルはプライベートIPとやらのみを使うため
一般的にグローバルIPを使ってプレイするインターネットゲームはできないと聞き、
BフレッツからフレッツADSLにコース変更せざるをえなくなりました。

なのに・・・!

なのに・・・・・・・・!

今試しにPCをつなぎインストールしているゲームを試したところ・・・、
・FF ○
・大航海Online ○
・MoE ○
・真・女神転生IMAGINE ×

IMAGINEできないだけでしたorz
ただ光ケーブルを使っているとはおもえない遅さだし
プロバイダを解約すると前のブログ消えちゃうだろうし
不安定かもしれなくネットゲームは保障(?)対象外らしいので
工事が終わったら基本的にはADSLでネット生活をします。

・・・・ビシージできるのかしら・・・(゚∀゚;)


20:58:50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<思い出した!! | ホーム | ごたごた報告②+α>>
コメント
--FFは…たしか。--

> ビシージできるのかしら・・・(゚∀゚;)

いまだ「56kbps対応モデム相当以上の速度でインターネットへ接続可能な環境」って書いてあるから、接続が不安定じゃなかったらできることはできるんじゃないのかなーと。

丼 何も見えないから、ただ立ちつくすだけどかwww
by: てんちを * 2007/05/14 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--遅れたレスれす--

立ちつくすだけとか生々しいwww
PTとかなら最悪エフェクト切ったりで対処できるだろうけど
ビシージは光の時でもカクカクのときありましたからなぁ・・・。
とりあえず明日・・・ていうか今日のお昼に工事です。
by: Nolaneko * 2007/05/17 04:09 * URL [ 編集] | page top↑
--開通して1日たったわけですが…--

|ω・`) <快適になった?
by: てんちを * 2007/05/18 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--今週の仕事やっと終わった(;´Д`)--

思ったよりも早く速度も安定しているようですが、
ADSLに変えてからはまだネットゲーは未プレイ。
ま、急に重くなることもないんで平気かとおもわれます(゚∀゚)
by: Nolaneko * 2007/05/19 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/29-b03c7a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
