-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ごたごた報告②+α
2007 / 05 / 04 ( Fri )
なんとか再び前々回の記事の状態まで戻りました。
とはいえ入居日がギリギリをちょっと超えた日程なので
荷物は明日、知り合いのEさん(仮名)に一時的に預かってもらうことになりました。
このリアル知り合いのEさん、何かとお世話になっており頼れる方です。
おまけバレーをたしなむ「さわやかスポーツマン」。

まあ人間なんてのは皆、腹ん中どす黒いんだから後で
ナニ請求されるかわかりませんが┐(´∀`)┌



そんな感じでちょっと精神的余裕が出たのでこんなのやってみました。
20070505002215.jpg



・・・・ハイ?(-ω-;)


23:53:54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<獅子城! | ホーム | (゚Д゚)、ペッ>>
コメント
----

仕事に振り回されていい感じに休みつぶれたみたいですなー。

それはそうと、ツンデレ度がwwww
キャラに反映させとかないと…
by: てんちを * 2007/05/07 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
--(゜Д゜)誰もツッコんでないが--

こっちでは【初めまして】

>丸まったティッシュ
シメシメのでも良いなら「ないあがら」で使ったのが沢山あるから問題ないわねっ!

(゜Д゜) か、勘違いしないでよ!の、ノラさんの見て同じのやったなんて言わないんだからねっ!
by: Lunarmoon * 2007/05/08 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
--つんでれかw--

ねこたんの場合は、
つんでれっていうよりは…w
つんぼけみたいな…w

ところでね、横のリンク、でったんとこだけ二重リンクしてくれてるのはあれかな?
愛?

是非レスでツンデレみたいに言ってくださいwww
by: でちでち * 2007/05/08 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネット微妙に復帰ー(´∀`)

>てんちをさん
これMoE関係のブログをまわってたら見つけて
なんとなくやったら1発でこんな結果になりました。
・・・・そんなにツンデレか・・・?(-ω-;)

>月さん
そうDeathね!!そのしんぱいはないDeathね!!(゚Д゚)、ペッ
ていうか、月さん1位じゃないですか!?
ツンデレスキーにはたまらないミスラだったんですねぇ~。
ツンデレスキーなんているかどうか知りませんが。

>でったん
・・・つん・・ぼけ?(゚Д゚)
まあ、警戒心MAX(人見知り)なタルタルなんで
デレはそうそうないですね。
ツンのあとにそのままブッ刺す感じで生きていこうと思います。

リンクはコメント見てはじめて知りましたよ。
1回リンクはっつけた後にわすれてもう1度、ってやつでしょう。
愛だとか誤解されるととまっきぃに呪われそうなので修正します。


・・・・・・・・・ハッ、コレカ!?Σ(゚Д゚;)
by: Nolaneko * 2007/05/10 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--さ、流石ツンデレ!--

> 警戒心MAXなタルタルなんでデレはそうそうないですね。
つまり、他人にはツンツンと警戒心むき出しな捨て猫風になり
ひとたび飼い主になるとデレデレとなつくとφ(._.)
by: ちょこ * 2007/05/10 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>猪口氏
デレはない方向でお願いいたします。
そこまで大げさではないけれど、日頃心当たりあるので
シャレになりません。(-ω-;)
by: Nolaneko * 2007/05/11 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/28-33773512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
