-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ごたごた報告
2007 / 05 / 02 ( Wed )
こんばんわ、胡椒を運ぶ時は夜カリカットに行き、
PC海賊さんが怖くて朝そそくさとカリカットを出発するようにしているチキンです。

前回ちらりとかいたリアルのごたごたが大詰めです。
ぶっちゃけNolanekoの中の人、引っ越します。
なんていうかいいかげんもう無理なんで派遣会社のほうで今の仕事は辞めて違うお仕事を
紹介してもらってたんですが、3月中旬に言って次の仕事決まったのが4月27日(GW連休1日目)、
「寮を用意できない」と言われたのが1日、つまり昨日。
ちなみに次の仕事先を担当してる事業所に向かうのは8日です。
1週間以内に部屋探して引っ越せってさ。
ありえねぇ。
でも今回みたいな事業所+派遣先変更ていうのは初めてなんで
これがおかしいのかどうかはわかんないんですけどね。みんなこんななんでしょうか?

新しい派遣先は地元の近くなもんで今日1日で賃貸物件探しだして
後日(明日か明後日)正式に契約&入居となりました。
車ないから電車とバスと徒歩で動きまくったけど。
雑誌&ネットで目星つけて、いざ不動産屋行ったらGWで6軒中3軒閉まってたけど。

まぁそんな感じなのでもうちょい更新はないと思われます。
もちろん探し出した物件は今より家賃減・光対応ですよ! オカネ(☆ω☆)ネット


23:42:41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(゚Д゚)、ペッ | ホーム | きっとみんなコレでMoEてるんだ・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/26-a0c984f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
