-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
きっとみんなコレでMoEてるんだ・・・。
2007 / 04 / 22 ( Sun )
ここしばらくリアルでごたごたがありまして
ブログどころかゲームすらほとんど入っておりません。
大航海で胡椒交易したいんですが、カリカットまで行くと
片道リアル1時間以上かかっちゃうんですよ・・・。
でも1m以上の利益をだしつつ経験値稼げるのは今のとこ胡椒だけなんで
なるべくやりたいんですよねぇ・・・どうしましょ(´・ω・`)
とりあえず現在交易Lv20、まだまだ先は長いです。


で、ここ2週間は時間がないせいか大航海には入らず
ちょっぴりMoEにINしてペット+生産キャラの育成。
とはいえ記事にするほど何かをしたわけでもないのでその間に撮ったSSを並べておきます。


20070422193145.jpg




20070422193154.jpg




20070422193206.jpg




20070422193212.jpg


なんていうかあいかわらず下半身露出筋肉種族が当たり前のようにいました。
初めて褌パンデモス♂を見た瞬間欲しいかもとおもった自分はおかしいですか?
とりあえず、以前と変わらぬカオスっぷりでちょっと安心(゚Д゚)b


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

20:00:19 | MoE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ごたごた報告 | ホーム | カリカット到達ーーー!!!>>
コメント
----

MoEちょっと【興味あります。】
てか、自分のSSはー?
 
2枚目?
それとも、3枚目?
by: てんちを * 2007/04/23 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

【なるほど】興味がおありですか。
・・・(てんちをさんならさして違和感はないか。

自キャラは1枚目は手前の盾持ちがメインで動かしてた「しまいも」
4枚目に写ってる「シマイモ」は生産キャラの予定だった2ndです。
あと2枚目で股下からこっち見てる緑のナマモノはマイペットです(*´Д`*)

by: Nolaneko * 2007/04/23 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こ、濃いなぁ--

シマイモって聞いてアストロノーカを思い出した(´・ω・`)

MoEって合成が○←みたいのでルーレットみたいなやつかな?
もしそれだったら随分前にやってたなぁー。

まぁ、こんな濃いキャラは見たことないから別ゲームなんかもしれんけど・・・
by: ちょこ * 2007/04/23 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Σ(゚Д゚)--

>シマイモって聞いてアストロノーカを思い出した(´・ω・`)
なんとっ!!ちょこさんもアストロノーカをやったことが!?
ナニを隠そうその「しまいも」ですよ。

>MoEって合成が○←みたいのでルーレットみたいなやつかな?
その通りです、ズバリそれです!
濃いといっても普段見かけるのは1~2枚目レベルで
3枚目はレア、4枚目まで行くと神レベルです(´Д`)
by: Nolaneko * 2007/04/23 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/25-2c33ccf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
