-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カリカット到達ーーー!!!
2007 / 04 / 11 ( Wed )
ついに・・・ついに・・・

(というかようやく)

インド入港許可書を手に入れ、カリカットに到達しました!
長かったよぉ・・・(´Д⊂
1日1~2時間程度のプレイ時間で、ポルトガルの本拠地リスボンから2日がかりで到着。


20070411001450.jpg

※クリックででっかくなっちゃうよ(´∀`)

まず1日目でリスボンからモザンビークまで一気に進み、何ヶ月も放置していた
イベントを進行させ紅海・インドの入港許可書GET!
内容は単純なおつかいでしたが1個1500~2000Ðする象牙を20個仕入れて来いって言って渡された金額が20000Ðだけって・・・自腹で買えってか。orz

そして今日モザンビークから港を発見しながらカリカットを目指し・・・てたんですが、
この未発見の港スエズとその近くの港にどうしても欲しいものがいくつかあったためえらい寄り道になったような・・。
とりあえず時間がかかりすぎたため途中から港発見はすっとばしてカリカットへ。

20070411003930.jpg


マッサワ&スエズで買ったイエメニ(頭)・バーヌース(服)、
あとグラはないですがトルクメンの腕輪で装備一新!
明日はここで買った胡椒をヨーロッパにお持ち帰り。
なんかやたら火事が起こりやすいらしいってのが心配ですな・・・。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

00:46:02 | 大航海オンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きっとみんなコレでMoEてるんだ・・・。 | ホーム | 大量生産(その3)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/24-e7fbbf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
