-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大量生産(その2)
2007 / 04 / 07 ( Sat )
大量生産その2・・・。
書きかけの記事が2回も消えて意気消沈。orz
辞めたくなったけど今度はFFです・・・。

お気づきの方もいるでしょうが、XI-proにもあるとおり
ビシージに通ったおかげで黒Lv50に到達。その後もビシージに出て
2~3回死ねるくらいの保険も稼ぎましたが、限界突破クエが未クリアどころか
受けてもいません。
限界突破&更なるLvあげは本格的にFFにINするようになってからと思い
しばらくはビシージもお休み。(白で出るっていう手もあるか・・・)

じゃあ、お前何してたん?って聞かれると・・・
同じ記事3回作ってんだよ!文句あんのか、ゴルァ!!(#゚Д゚)
20070407103152.jpg


こんなのとか

20070407103204.jpg


こんなのとか

20070407103212.jpg


こんな事してました。

ウィンダスの名声を上げるためクエスト消化中。
いいかげん年下上司なCoさんに金庫拡張クエ用ベット返さんと・・・orz
ナナ・ミーゴの姉御へ貢ぐのはもう飽きました。
ていうか姉御、渋すぎるよ・・・。
ノーグは後回し!合成スキルも後回し!
来週はクエ受けれるようにボクがんばる・・・(ノ∀`)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

10:38:24 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大量生産(その3) | ホーム | 大量生産(その1)>>
コメント
--Winの名声--

コロネットがお勧め。
バストゥークの楽器屋でコンクエ1~2位のときに売っているのを、倉庫キャラなどを動員して大量に入手後、石の区のヨランオラン(だっけ、マンドラ研究してる人)博士にトレードしまくれば上がるはず。
つってもたしか英雄になるには、100個とかそれくらい収める必要があったような気がしますね。

ちなみにサンド&バスの名声は、セルビナの羊飼いのじいちゃんにミリオンコーンを60ダースくらい収めたら、二国同時に英雄になれるはず。

まあ、ガンガレw
by: でちでち * 2007/04/14 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
--遅れてもうた(;´Д`)--

コルネット100個・・・(;-ω-)
ちょっと調べて計算($ω$)ノ
コルネット 219~268×100=21900~26800
いやぁぁっぁあ・・・あ・・あれ?意外と金額少ないな・・・。
報酬で200Gもらえるから1回の赤字は19~68。
比べてミーゴの姉御は競売で買うと最低でも200Gの赤字(100G×4-200G)

いいかもしんない・・・・(;゚ω゚)ゴクリ
問題があるとすればVal鯖はバス3位ほぼ固定なとこかな・・・(最近のことはわかんないけど)。
by: Nolaneko * 2007/04/17 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ねこたんごめん、わし嘘言ってた--

先日倉庫キャラでコルネット名声上げしたら、

100個で英雄はむりですた。

おそらく200個↑くらい収めればいけるんじゃ? うちはそのほかに蜂の巣とかで3段階くらいまで上がってたんで、そこまで収めなくてもよかったけど、100個↑収めて8段階くらいまで上げました。英雄まであと一段階…(^_^;)
by: でちでち * 2007/04/20 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/22-d704a78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
