-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さようなら・・・・。
2007 / 04 / 01 ( Sun )
やっちまった・・・。

今日も昼間からMH2をちょこちょこやってたら、
終了する時に前もってセーブしてたので自分では【セーブせず終了】を選んだつもりが
ボタン連打で【セーブして終了】を選び、うっかりセーブ中にリセットボタンをポチッとな。
・・・データ破損だって・・・ハハ・・ハハハh・・。
だって・・だってさ・・・・もう終了した状態だと思ってたんだもん(´Д⊂
イャンクック何匹も泣かせて捕獲もして亜種も討伐して、ドスガレオスまで倒して・・・溜め込んでた武器も素材もゼニーもパーになっちゃった・・・。




・・・なめんじゃねぇぞ。
こうなったらやってやる、ちまちまとでもやってやる。
ネットゲームの合間にやってぜってぇエンディング見てやっぞコルァヽ(`Д´)ノ

MHF正式サービス開始したら、手ェ出すな。絶対。


23:55:50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<大量生産(その1) | ホーム | VDSL装置の謎(パート2)>>
コメント
--いいなw--

> こうなったらやってやる、ちまちまとでもやってやる。
↑この憤ってんだか、そうじゃないんだかって言い方がクリーンヒット。
by: てんちを * 2007/04/02 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな貴女にこれがオススメ!!
http://youtube.com/watch?v=VjJOd9w6ga4
注:最後まで見たほうがおもろいよw
by: Rairai * 2007/04/02 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
--(・ω・)--

>てんちをさん
憤ってるんだかそうじゃないんだかって、
ものすごい憤ってるとおもうんですが・・・アレ?違う?(・ω・)

>らいらいさん
モンハンネタでこんなんあるなんて知らんかった~w
と、思ってみてたんだけど・・・これは・・・あれか?
最後の方のセリフをいいたいわけか?ん?(´_ゝ`)

『哀れすぎて返す言葉もない』

まだホットドリンクと間違えてレッドオイル用意する域にまで
達してねぇよ!!チクヽ(`Д´)ノショォォ
by: Nolaneko * 2007/04/02 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
--(´・ω・`)--

エイプリルフールネタかともったらコメントとか皆の反応見てたら違うのね(;゜д゜)
むかし、オフラインでいっちゃん最初のモンハンやってたなあー・・・
by: ちょこ * 2007/04/02 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
--(;゚Д゚)--

>ちょこさん
この記事は真実です。
というか「他人を陥れるのを世界的に容認されている日」である
エイプリルフールなんぞ前日まで忘れていました。脳みそ綺麗なんで。

4月1日、各所でブロガーがネタを披露しているのに
リアルで自爆とかなにやってんだろ(´・ω・`)
by: Nolaneko * 2007/04/03 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/20-ca9582bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
