スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
蜜蝋+α
2007 / 01 / 04 ( Thu )
最近めっきり蜜蝋作りばっかりです。
昨日今日はギデアスではなく蜂狩りの先輩のアドバイス通りに
北グスタベルクに篭ってきました。
開拓されてないのかライバルがほとんどおらず、蜂も1~2撃で沈むため
回転もなかなかのもの(*´Д`*)
ギデアスはシグナ狙いで暇つぶしに蜂を狩る人もいますからね~。
今回もまたクリと水を4Dずつ準備し、蜜蝋を合成。HQは2Dに1回でるかでないか
といった感じでしたが、蜂と一緒にゴブも狩ったおかげで山串用の玉ねぎも1DちょいGET。
これからも「蜜蝋が必要になったら北グスタの山!」ですねww ムホホ(*´Д`*)ホホ

蜂狩り狩り

そんでもって、本日はお正月イベントをクリアしてアイテムを取得してきましたw
まずは各地を練り歩いているブガートから「オトシダマ」をいただき、
三国にいる子供にプレゼントし「胡鬼板」をGET。
さらにその後、ジュノ~ウィン間の飛空挺に乗っているじいさんに胡鬼板を装備した状態で
黒インク×2・靭皮紙を渡して正月家具「古塔」をGET。

さらにさらに、今更ですがオイル売上金で材料を揃えて作っちゃいました。

シュワワ~ン





















金魚鉢完成ヽ(´ー`)ノ

閃光のクリスタル使用(`・ω・´)


しかも銘入りw
調理ギルドに600ポイントあってよかったーwww

金魚鉢&水墨画


これからもFFXIはしばらく蜜蝋作りです。
はやく30まであげた後に木工も上げて忍者のLv上げ始めたーい(´・ω・`)
スポンサーサイト
01:48:06 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<続・蜜蝋 | ホーム | あけおめ2007>>
コメント
----

明けましてございます!(喪中)

なるほど、羽子板と水墨画はそーやってげっつするのね。
やってみようw
ジュノ~ウィン間の飛空艇だけなのかな?
他の国のだと違うの貰えるとか・・?

しかしタイトル画像の水着の肩からワキ、腕あたりのムチムチ感がたまんないね~(●´¬`●)

今年もよろしくーv-10
by: Pick * 2007/01/04 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けました(ノ゚Д゚)ノ

どうやらジュノ~ウィンだけのようです。
ぶっちゃけ「さすがにオトシダマだけじゃないだろうけど全然わかんない(´д`)」
と思って、Wikiで調べたので詳しくはわかんないんですが
正月NPCの子供がソコにいるようなことを言うらしいです。
実際に他の飛空挺にはいませんでしたよ~。

どっちにしろ飛空挺に乗れない初心者&倉庫は会えないから羽子板だけ・・・。
by: Nolaneko * 2007/01/05 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/2-dfbf40fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
