-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
VDSL装置の謎(パート2)
2007 / 03 / 31 ( Sat )
皆様、超オヒサシブリデス。
このブログが更新されてない間、どのように過ごされてましたか?
コチラはまたネットに接続できなくなってました。
VDSLのLINEランプが点滅し、火曜からまったくネットゲームしてませんでした・・・。
しかし先ほど謎の復帰www
たぶん同じ建物の住人さんが別口でカスタマーサポートにでも電話し、
業者さんが来て大元の部分を修理ってとこでしょう。


ネットにつなげない間はPS2のモンスターハンター2を遊んでました。
狩猟生活万歳ヽ(´ー`)ノ

・狩猟生活1日目

プレイしてみるとバトル装備+鉄刀。
感覚を思い出すために&金稼ぎのためイャンクック討伐クエを受け、
飛竜種最弱の名をほしいままにしているイャンクックを泣かすつもりが逆に泣かされる。
某獣様流に言うと「キャーンいわすつもりがキャーン言わされた」てとこですか?

・狩猟生活2日目

もともと持ってた太刀だと倒す前にコチラがやられ、
弓だと止めを刺しきれずにタイムオーバー。
というわけで1の時に大変お世話になった(といっても火竜リオレウスがでたあたりで放置してますが・・・)ボウガンで挑むことに。
アルバレストを強化+パワーバレル取り付け、そして通常弾Lv2を99個持ってクエ受注。
雑魚で出てくるランゴスタ(でっかい蚊みたいなの)が大変うざかったが、それまでの苦労に比べると割とあっさり勝利。しかも倒す直前には部位破壊かどうか判らないが、鶏冠がぼろぼろの状態になっていてみすぼらしい姿に。タマラナイ。

・狩猟生活3日目

この日は帰ってきて速攻寝てしまい未プレイ。

・狩猟生活4日目

何匹かイャンクックをしばきつつ、装備の充実を図る。
ぶっちゃけ武器をランス以外は全部揃えたいが金が持たないので
最初はメインをボウガンに決め、他の武器は少しずつ強化することに。

現在 武器 アルバレスト(ボウガン) 加工Lv2+パワーバレル
      アギト(大剣)
      鉄刀(太刀)
      パワーボウⅡ(弓)
   防具 バトル装備一式(ガンナー)
      クック胴+バトル装備(剣士)

今後はアルバレスト改を生産して強化、それをメインにしながら
まずはクック装備をガンナー・剣士タイプそれぞれ揃えた後にほかの武器を生産・強化。

・狩猟生活5日目

つまり今日。
休みでものの見事に寝てしまいさっき起きたので未プレイ。
昼飯も食べてません。お腹すいたョ・・・orz


そしてネット復帰・・・どうしよ。
そろそろFFもしたいからせめて大航海でポルトガルイベント(FFでいう三国ミッション)進めてインドまでいけるようにして、胡椒運びつつ交易Lvを30までは上げようと考えてたのに・・・。
MH2も続けたくなってきちゃいましたw



20:34:24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さようなら・・・・。 | ホーム | だからLv低いんd(省略)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/19-927ad0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
