-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
だからLv低いんd(省略)
2007 / 03 / 21 ( Wed )
更新頻度UPなどど書きながら、二日ほどあいてしまいました。

大航海のイベントの続きですが、きっちり進めております。
材料であるバレンシア産オレンジはもちろんのこと、
さらに必要である「水」を求めかの有名なレオナルド・ダ・ヴィンチこと
HAGEおやじより情報を聞き出し、ジェノバの酒場までヽ(`Д´)ノ

20070321172052.jpg


これはどうやらただの水ではなく「天然炭酸水」の事のようです。
つまりこいつはファンタのオレンジ味を作っていた訳かよ(´_`)
と思ったのもつかの間、どうやらコレでもまだ足りない・・・。
「情熱」の味が足りないようです・・・。

一瞬パッション屋良でも混ぜる気か、こいつ?(゚Д゚)」とか思いましたが
さすがいにハズレ。そんなの混ざった奇怪な飲み物飲みたくないし。


20070321172101.jpg


あーはいはい、リオデジャネイロ行けってか。
だからLv低いって何度言わせれば気がすむんだYO!!(゚Д゚)


とはいえイベント期間中はリオデジャネイロのみ入港許可がなくても
OKだったようなので、安全な定期船を乗り継いで。
経由地点のサントドミンゴの入港許可書も持ってなかったんですが、
降りなくてもリオデジャネイロ行きに乗換えが出来るかな?と思い
高い運賃払って乗船。

20070321173849.jpg


結局寝落ちして確認すら不可能だったんですけどね!!
しかも今日の昼1時ごろでイベント準備期間終了。
(たぶん)イベントも続けられなくなっただろうね!
さようなら、ボンゴ・デ・ドミンド・・・・。
きみの事は3日くらい忘れないよ・・・・。

至る所で例のお面つけた人がいてちょっと欲しいなぁとか思ってたんだけどね(´・ω・`)



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

17:44:43 | 大航海オンライン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<VDSL装置の謎(パート2) | ホーム | ポンデ・・ポゴ・・・デコポン?>>
コメント
--えーと。--

( ゚д゚) ………

( ゚д゚ ) はだし?
by: てんちを * 2007/03/23 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----


( ゚д゚) ………

( ゚д゚ ) うん、はだし。

大航海じゃ結構見かけますよ、はだし。
金属鎧とかドレスとか、ヨーロッパ系の服だとちょっとアレですが
アラブ系とかアジア系の服だとはだしのにあうこと似合うこと。

腰布1枚にはだしとか普通にいます。

by: Nolaneko * 2007/03/24 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ああ、なるほどね!--

> 腰布1枚にはだしとか普通にいます。
こういうのが沢山いるわけねー(゜д゜)
http://blog-imgs-2.fc2.com/t/o/t/totalmana/sio1.png

まさに大後悔時代!
by: ちょこ * 2007/03/28 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--たしかにね--

否定できません。
エロイタル程パンツ丸見え状態ではないんですが、
否定できません。
たくさんってわけじゃなくたまに見かける程度ですが、
否定できません。

Let's pley 大後悔時代!

by: Nolaneko * 2007/03/31 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/18-b80d86ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
