-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アニメとかの二期って忘れた頃にやってくるよね?ね?
2012 / 07 / 03 ( Tue )
|・ω・) チラッ

|)彡

|) …

|◉◞౪◟◉) ヌッ
一言で言えば社会復帰しました、後はお察しください。

現在PCを買い替え前のと比べればかなりグレードアップしております。
imacですよ、奥さん!
OSX1.7(Lion)のBootcampアシストにも先日どうにか気づいてimacでwin7を快適に動作させることに成功したので、そのままの勢いでFFXIVに手を出してしまいました。VMwareなんてなかったんや…!

選んだ鯖は名前に惹かれてラグナロク鯖。
ウィンダスっぽいという理由でグリダニアで開始したんですが・・・

 黒魔っぽい呪術士で開始
→Lvがあがったのにほしい装備が売ってない!?
→ないなら作ればいいじゃない!!
→裁縫師のLvを上げながら素材を調べてると複合生産で革細工師のLv上げとシープレザーが必要と判明
→すでに作っていたバスっぽい都市改め、リムなんちゃらのキャラでシープの粗皮となめすのに必要なアルメン集め開始
→あれ・・・・宅配業者いなくね・・・?
→Nolaneko、リムなんちゃらにむけて進軍開始 New!

FFXIV_1341221292.jpg


現在ウルダハまで来たんですがグリダニアにはさっぱりいなかったリテイナーやらPCやら結構いるような・・・もしや現在ラグナロク鯖の中心はここウルダハなんでしょうか?
まあ、呪術士ギルドもありジョブ「黒魔道士」になるときにはまたくることになるでしょう・・・・都市選びで後悔はしていません、ええ。
残る道中は半分。ウルダハを過ぎ、しばらく進んだ後に船にのればリムなんちゃらまであと少しです。


・・・マウントのグゥーブー欲しいのにLv上げしないで何してんだろ・・・。


テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

18:50:27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<低レベル向け武器よりよっぽど切れそうでした | ホーム | 東北地方太平洋沖地震:災害用伝言ダイヤルについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/177-89e8e459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
