-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
状況を整理してみました
2009 / 08 / 17 ( Mon )
これまでの行動を整理して、今後の行動を決めたいと思います。

1、半年振りにログイン。
  ひとまず金策のため紙兵の素材である靭皮紙を作ろうとしてエルム原木を削る。
2、ついでに錬金術スキルを上げれないかと調べるとほぼ同じ材料で呪札が作れることが
  わかり、金策&錬金術上げ&シーフ上げのためパシュハウ沼のリーチ狩り開始。
3、狂気の祭典あますず祭り開催。
  虫籠のために呪札作りを中断して金魚すくいへ。
  去年の60Pと合わせて400Pを稼ぎ、虫3種GET。
4、ほかのキャラでも浴衣ぐらいは取るかと思いのらいぬでログイン。
  そのまま戦士上げをしようとバルクルムへ行き拾われる。
5、ドックウッド原木高騰中。
  「だったら切り倒してきてやんよ!」とマムークへ行くもあっさり2死。
  泣きそうになる。
6、もう後がないので保険稼ぎ&Lvの1つでも上げるかとのらねこでフェ・インの60制限
  エリアへ。
  ソロペット狩りで過去最低の低時給を叩き出し、泣きそうになる。
7、なんとか2回分は保険を稼ぎ、気分転換にサポ用に学者上げに手を出す。
  Lv13になったところでのらねこではいつ振りかわからないPTのお誘い。
  ヴァナに生まれて初めて【アストラルフロウ】PTを経験。
  ものの数十分で13→20へ。ナニアレ(゚Д゚)
8、「召喚」「Lv20」をキーワードに昔、試練・改に挑んで結局失敗したままなのを
  思い出しつつ、のらいぬが戦士20になのでそれ用にネックチョッパーを取りに
  行きたいと思う。
9、ここまで書いてうっかり記事が消えて心が折れそうになる。

・・・・・えーっと・・・計画性【どこですか。】?(゚Д゚;三;゚Д゚)


とりあえず、試練・改をどこか1ヶ所2hでクリアしてネックチョッパー取りへ行き、取れたら学者上げに戻る。
金策は学者が37になるか、財布がピンチになったら呪札作りをして、黒上げは金策して60あたりまでの魔法を確保したら再開!
・・・やっぱ試練・改はいいか。

・・・こんなとこ・・・かな?



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

21:02:15 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジャグナー放浪記:壱 | ホーム | スイッチ入りましたー(たぶん)>>
コメント
----

すごい!∑( ̄□ ̄;)

やる気全開じゃあ~りませんか
by: おちゃむらい * 2009/08/19 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼おちゃむらい様
やる気だけはあるんです、やる気だけは。今のとこ。
ちゃんとそれぞれをやり切れたら褒めてください(´・ω・`)


by: Nolaneko * 2009/08/20 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/171-8af88206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
