-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ポンデ・・ポゴ・・・デコポン?
2007 / 03 / 18 ( Sun )
目指せ、更新頻度UP。
ビシージで例の赤い組織(LS)の方々とPTをくんで
「更新頻度の低いブログみてるよ^^」
なんて言われたら更新しないわけにはいきません(ノ∀`)

内容は大航海オンラインだけどネ!!

大航海では先日のバージョンアップでチャプター3「スパイスアイランド」が
実装されましたが、FFと同じくLvが低いので無視┐(´∀`)┌
今回注目しているのはセビリアで行われる「フィリア」というお祭りイベント。
※リオデジャネイロのほうでも同じようなイベントがあるようですが、そこまで行けません。
セビリアに入港すると早速イベントシーン。

20070319002127.jpg


「フィリア」の準備や案内係など、見慣れぬNPCが多数配置されている中
広場にて異様な雰囲気をかもし出す男が一人・・・

20070319002601.jpg


なにこいつ、頭に虫でもわいてんのか!?(;゚Д゚)

話を聞いているとなにやらお祭りにぴったりのドリンクを造りたいとの事。
その材料になりそうなバレンシア産オレンジを手に入れるべく、人の船に勝手に乗り込むデブ。
今日はここまでで終了したので、続きは後日進行&更新するとして・・・
街中に何人かこのお面かぶってるキャラがいたんだけど
ま・・・まさか、このイベントでもらえるアイテムって・・・まさか・・・(((;゚Д゚)))



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

23:22:42 | 大航海オンライン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<だからLv低いんd(省略) | ホーム | これがほんとのナイアg>>
コメント
----

タイトルみてたらドーナツ食べたくなってきた・・・
by: ちょこ * 2007/03/19 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--もち (・ω・) もち--

もちもちもちもち…

口あけてくちゃくちゃ食うヤツは死刑。
by: てんちを * 2007/03/19 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょこさん
エンゼルクリームが一番すきー(・ω・)

>てんてん
もっちもっちもっちもっち!?(・ω・;)
たしかにお行儀悪いけど・・・死刑・・・。
by: Nolaneko * 2007/03/20 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/17-ad41cf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
