スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スイッチ入りましたー(たぶん)
2009 / 08 / 14 ( Fri )
昨日から土日を含め4日間の盆休みのため時間がある&気まぐれでラグ鯖ねことのらいぬのLv上げ決行。Nolanekoと違い両方とも戦士なので新鮮です。

まぁ、Lv上げ自体新鮮ですけどね・・・・。

で、事件(?)はのらいぬのほうで起こりました。
今まで希望すら出さずソロでちまちま砂丘でトカゲをつついてたんですが、さすがにこのままPTから遠ざかってるのもまずいと思い、昨日いぬで初めて球を出しながらトカゲ突き続行。
もともと入る時間が遅かったのもあり期待せずにちまちま死んでると12時頃に日本語Tell!
(その前に翻訳Tell が来てたんですが、サポなし戦士を誘っておいてしばらくしたら【ごめんなさい。】【回復】【欲しいです。】みたいなTell貰いました。相変わらず英語圏フリーダム。)
現場に行くとどうやらLSPTみたいで、まだ始めて間もないっぽい人もいるご様子。
LSPTにパール持ってないいぬ1匹・・・えぇ、パールもらっちゃいましたよ(ノ∀`)

8_14_1.jpg


深夜のおかげか久しぶりのPTのおかげかテンションが上がっており、気づけば深夜2時。PTの間にサポクエの褌と腹虫も手に入り、残すはされこうべのみ。
元々はある程度育ったらメインで入ってるLSに入れてもらおうかとか考えていたんですが、サブキャラでも「そんなの関係ねぇ!」と誘ってもらいましたし、いぬで入る時はこちらのLSにお世話になることにしました。まぁ違うパール付けてるからって他人の振りするわけでもないし、それこそ「そんなの関係ねぇ!」ですけどね。(´ω`)

ついでにいうとメンバーの方も深夜のおかげか、最終的にその時ログインしていたLSメンバーが全員砂丘に集まったり、実は深夜2時の時点でLv上げPT最長5時間している人もいたりとかなりのものでした。おまけに我慢できなくて2時頃抜けさせてもらったけどほかの人はシンク基準を変えてコロロカに行くと言っていたし・・・・ついていけるかしら、この人達に。(;´ω`)



そんな夜を過ごしたおかげでちょっと火がついたらしく、今日も昼過ぎにログイン。Nolanekoでソロペット狩りをちょこちょこ。
アニバーサリー1回使い切る間にデスデジョン2回・リレイズ1回使い通算1000ほど稼いできましたよ!

・・・・・・・・なんなのこれ?

怖えぇ超怖ええぇえぇっぇぇぇぇ


スキル青・雷曜日・サンダースタッフでバーストハーフレジとかありえんだろ・・・・(´・ω・`)


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

16:52:50 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<状況を整理してみました | ホーム | 超手抜き更新>>
コメント
----

スキル青?雷曜日?   あほか
足りないのは気合いじゃぁヽ(`Д´)ノ
by: とぴ殿 * 2009/08/14 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぬこたん・・・

いきなりハードなお勤めですねぇヽ(;´Д`)ノ
by: おちゃむらい * 2009/08/17 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼とぴでん
だったら気合いいれてやんよ!

    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´) ☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン

▼おちゃめさーん
落ちる人と続ける人を聞いた時に最長5時間していた人が
「後1~2時間ぐらいなら」
といった瞬間、頭の中に「無理(;´Д`)」って浮かびました・・・スゴイよほんと。


by: Nolaneko * 2009/08/17 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/169-b3a00bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
