-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ノライヌ放浪記
2009 / 01 / 14 ( Wed )
先日別キャラのノライヌ(Nolainu)でミルクケースを買いにジュノまで突っ走ったわけですが、そのままの勢いで今日久しぶりにノライヌでレベル上げをしてしまいました。

1・14・1


コンシュタットの蜂やトカゲを両手斧でなぎ払って戦士16へ。
このキャラ元々はFFを始めてしばらく経った頃に、『タルタルじゃ前衛を堪能できないだろうなぁ』と思って作った前衛担当セカンドキャラだったんですけど、いつの間にか倉庫キャラ化してしまっていたんですよね・・・。
これからはぼちぼちこっちも動かしていこうかと考え中です。

ついでに狩りの間、実装されて始めて宝箱の鍵開けに挑戦!
3回中3回とも開錠成功!・・・・したのはいいんですが、出てきたのはスズ石・目薬・やまびこ薬。目薬は助かるんですが、他2つははっきり言っていらないよ・・・orz
ちなみにテンポラリの宝箱からはポーション+1・ペアオレ・ダイダルウィングとか。

・・・すごい差があるような(;゚∀゚)


1がつ12にち 天気 だぶん晴れ

きょうミルクケースをかいにはじめてジュノにきました。
ル・ルデのにわにいる売り子ミスラからミルクケースをかってかえろうとしたところ、知ったかおっぽいタルタルがバザーがたちならぶ通路をうろうろしてました。
バザーにまぎれて立ち、まちがえてチェックしたら【/grin】でもしておどろかしてやろうとわくわくしながらみていたら、このやろうガン無視くれやがった(めのまえ2~3回とおった)あげくにきょうばい所まえまでいってログアウトしやがった。
あとでノラネコから角材うけとってソレをそうびしてお礼参りでもしにいこうかとおもったけど、よくよくおもいかえしてみると『知ってるタルタルを見かけて声をかけるでもなく遠くからニヤニヤしながらずっと見てた』じぶんはちょっとぴっく姐さん入っててキモかったとおもいます。

反省。

チンピラは漢字によわい




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:50:55 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<営業停止処分 | ホーム | キャップは帽子じゃなかった>>
コメント
----

昔から犬には嫌われるタチでね・・・・
by: 知った顔っぽい本人 * 2009/01/15 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
--へっヘンタイや!--

> 『知ってるタルタルを見かけて声をかけるでもなく遠くからニヤニヤしながらずっと見てた』

ヘンタイがおる!
逃げろ! ヽ(´Д`;)ノ
by: (`ΦωΦ´) * 2009/01/15 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
--よく読んでみれば。--

> 開場成功!・・・・

そうですか、開場しましたか。
てことは、そろそろ開演ですかね?

本家本元の「ナイアガラ」が見れるのいつですか?!
by: (`ΦωΦ´) * 2009/01/15 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼被疑者T
こっちはむしろ飼い犬と相性悪かったよ・・・・。
近所の犬飼ってる家の前を通るだけでよく吠えられたり、何もしてないのに噛み付かれたのも飼い犬だけだし(服の袖喰いちぎられた)。
逆に野良犬のほうは尻尾振って近寄られたりキャッキャウフフしてた記憶しかない。

きっとあいつらみんなプライド高いんだ(´・ω・`)

▼(`ΦωΦ´)さん
チ、チガウ・・・!
たまたまそういう言い方が出来るような事をしてしまっただけでヘンタイ違ウ!(;゚Д゚)

>開場成功
ぎゃぁぁぁーーーーーー!!!
本気で気づかなかったーー!!!(*ノωノ)

タルタルのほうは現在とある場所に引きこもり中でそのうち出てくる予定ですので、もうしばらくお待ちください。

by: Nolaneko * 2009/01/17 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

何をしてる・・・?

ヒュームを育ててるだと・・・?

正気か・・・?
by: Pick * 2009/02/11 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼姐さん
いたって正気です。
それにしても、そうか・・・チンピラヒュムは魔除けに使えるのか・・・・ふふふ(*´∀`)


by: Nolaneko * 2009/03/31 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/163-42d2db8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
