-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キャップは帽子じゃなかった
2009 / 01 / 12 ( Mon )
昨日の記事をUPした後、『「いつまでだっけ?」なんて考えてないでさっさと行けばいいんだよな。』と、珍しく普通の思考回路が動いたので即ログインしてジュノで買ってきたんですが・・・・

1・12・1


まさか送れないとはね☆
はっはっはっはっはh・・・・。

まあ、全倉庫キャラに1個ずつ送ろうとして大量購入しなかっただけでもよかったと思わなきゃ・・・・。
これから送ろうとしてたノライヌ(バスヒュム)でジュノまでひとっ走りしてきます(ノ∀`)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

20:00:33 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ノライヌ放浪記 | ホーム | 2009年>>
コメント
--ブッヒャヒャヒャ!--

ぬこ様らしくてフイタwwww
今年もこっそりヲチさせてもらいますね^^
by: (`ΦωΦ´) * 2009/01/12 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼(`ΦωΦ´)さん
ここまでくると(?)「皆様の一時の笑いになれば本望」なので、いくらでも覗きに来て下さい(ノ∀`)

でも普段は違いますよ?
by: Nolaneko * 2009/01/13 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいらもキャップが帽子かと思ってがんばったよ;;
で、アイテムもいっぱい吸われましたww

このまま続け後2個キャップとるか悩んでますw
by: おちゃむらい * 2009/01/14 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼おちゃめらい様
最初マンドラキャップとかって名前をWikiで見たときは軽くガッツポーズまでしたんだけど・・・よくよく見てみるとただのアイテム・・・・。
せめてアイテム名を「〇〇コルクキャップ」とかにしてくれればよかったのに・・・ぬか喜びですた(´・ω・`)

by: Nolaneko * 2009/01/15 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/162-9750d2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
