-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2009年
2009 / 01 / 11 ( Sun )
皆様、ご挨拶が遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
今年もマイペース更新だと思いますがどうぞよろしくお願いします。


かなり遅めの2009年1発目の更新になってしまいましたが元旦から寝正月を堪能した挙句、それに体が慣れきってしまい仕事始めから1週間は(眠くて)地獄のような日々でしたが、昨日なんとかIMAGINEの10倍香を使ったエキスパ上げが終了し、あとは魔法型の武器知識を15日のメンテまで上げれるだけ上げてスピンを0-0に戻すだけです。ただ上げて他エキスパが全部目標値まで上がらなかったし10倍香がもうないんで正直どうでいいようn

・・・・あ~FFの正月イベントいつまででしたっけ・・・?



テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

16:39:19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キャップは帽子じゃなかった | ホーム | ぎりっぎり更新(あと1時間>>
コメント
----

13日までだよう。
とりあえず調度品くらいはゲットしてきたらどうかな~('~')
by: でちでち * 2009/01/11 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--買ったんだけど・・・--

もう少し・・・もう2~3時間ぐらい11日の記事UPを早くしてくれればあんな間違いは・・・(´・ω・`)(ぇ

それにしてもキャップ3種は何のために実装したんだろう・・・・。
Wikiみると集めて交換するにしても結局ジュノに行くからケース狙いなら買ったほうが金銭的にも時間的にも手っ取り早いようで、ほとんど意味ないらしいんだけど・・・?
by: Nolaneko * 2009/01/12 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/161-c55ed56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
