スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぎりっぎり更新(あと1時間
2008 / 12 / 31 ( Wed )
忘れてた!忘れてた!!

更新し忘れたまま年越すとこだった!ヽ(;´Д`)ノ

12・31・1


ギリギリになってしまいいましたが、(ブーツはノーマルですが)タルとヒュムでクリスマス衣装を揃えられました。12月の30日に。
ブーツのカード交換がすこぶる不評だった理由が今年になってようやく分かりました・・・・イベント開始に飛びつかないと人がいないからクリア難度がガクンと上がるんですね・・・(ノA`)
ただ俺と同じように油断してギリギリになってやるひともいるのか昨日はヒュムでシャウトして見つけ、タルではシャウトしてる人をとっ捕まえて協力してもらいましたww
すぐ正月なんで速攻NPC行きですけどね・・・。


これで本年最後の更新は終了ですが、「・・・・やろうかな?」程度に考えてた元旦の新年明けおめ画像用意出来てないんですよねー(ノ∀`)
正月に黒75にするとか言ってた気がするけど達成できてないし、グダグダな感じの1年でしたが皆様お付き合いの程ありがとうございました。

来年もどうかよろしくおねがいします。


・・・・・画像マジどうしよ(´A`)


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

22:34:34 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2009年 | ホーム | 連休開始>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/160-79b045b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
