-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
これがほんとのナイアg
2007 / 03 / 17 ( Sat )
先週末から体調を崩し気味だったんですが、
「寝れば平気だろ。土日あるしな。」なんて思って放って
おいたらものの見事に悪化しまして、週中頃から死にそうでした。orz
現在は風邪薬を服用しているものの、まだ微熱やくしゃみ、
そしてハナミズがダ~ラダラでております(;´Д`)
ティッシュをちぎっては投げ、ちぎっては投げwww
まぁ喉の痛み・頭痛は治まり、楽にはなってきております。
そこ、舌打ちするな。(゚Д゚)y~

そんな状況だったので、今週はゲームのほうも・・・。


しっかり入りましたとも!!(1日1時間ちょいぐらいだけど)

おまけにLvUPもしてるんだYO!!!(交易だけね)


20070317193241.jpg


しょぼいLvである事に変わりはないですが、今回のLvUPで合計Lvが50へ到達。
それに伴い、スキル枠も31へ。
これ以降は合計Lv+10ごとにスキル枠+1となるので
スキルの取捨択一も慎重に行わなければなりません。
さっさとLv上げればそう困ることもないんですが、そこはほら、ね?┐(´∀`)┌

とりあえず大して上がってない学問3種と使いそうもない言語を一時的に削り、
工芸・調理に使いそうな取引スキルを取得して生産上げしてます。
ちょっと前の記事に書いていた「石切の書を使った工芸上げ」は
マゾいとかマゾくないとかいうのを超えちゃっていたのでやめました。
最低でも工芸スキルが最も成功率の高い方法が使えるランク8になってからか、
採集スキルを鬼のようにブースト出来てから手を出します・・・。



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

19:53:08 | 大航海オンライン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ポンデ・・ポゴ・・・デコポン? | ホーム | 面舵イッパー(゚∀゚)ーイ>>
コメント
--(*゚Д゚*)クラーッ!--

ゲームしないでちゃんと寝る!


以上、インフルエンザ非常事態宣言が出た地域にお住まいの「てんちを」さんからのメッセージでs
by: てんちを * 2007/03/18 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Σ(゚Д゚)--

エロいたるにもっともな事を言われt

非常事態宣言でた地域があるのかぁ
大人しくしてよかな・・・どうかインフルエンザじゃありませんように(;´Д`)
by: Nolaneko * 2007/03/18 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/16-f0fad1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
