-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
New・IMAGINE
2008 / 12 / 21 ( Sun )
週後半になるとやはり疲れが溜まるのか、仕事から帰ってきても
1 シャワー
2 飯
3 寝る
4 わりとギリギリの時間に起きる
5 仕事に行く
大体こんな感じになってしまいました。ゲームさせぇや(´A`)

しかーし!
夜勤のため日付が変わった後に帰ってきたとはいえ、今日から3日間はお休みなのでここ数日分を取り戻すべく遊びますよ!(とか言いながら起きたのは午後1時

銃器上げー


今日はFFではなく18日のアップデート以来気になってたIMAGINE。
18日のアップデートで仲魔の成長タイプを変更できたり、COMPに収納中の仲魔から「~を倒して」や「~を仲魔にして」等の依頼をされたりと、仲魔とのコミュニケーション・カスタマイズ性が強化されました!

【興味があります。】がこれが目的というわけじゃなくて

おまけに使用キャラがとっていた「魔弾の射手」「魔崩拳」の威力計算が見直され、さらにステータスの速さ・知力・体力の数値によりスキルの詠唱時間・クールタイムが短縮されるようになり、もしかしたら生産キャラだけでなくメインの融合キャラもそこそこ戦えるように!?

でもこれも目的じゃなく

これらの仕様変更に伴い、調整期間として12/18~1/15までスキル上昇量+100%に加えて普段は課金ポイントでしか手に入らない能力値リセットアイテムをゲーム内通貨で販売、そして1キャラごとにリセットアイテムのセット+熟達の香(10倍)が手に入る『リセットアイテムデータチケット』を配布!

(´∀`)<ケイブはやればできるとシンジテマシタヨー!!(棒読み

このリセットアイテムデータチケットを使って手に入る熟達10倍を使って「コレ正直ムリじゃね?^^;」とか考えていた銃器知識上げの続きを再開。3時間近くやってCLASS8まで上げたところで1人分の熟達10倍5個が無くなってしまいましたが、おかげで魔弾の射手が4-5に到達してようやく火炎相性「灼熱の弾痕」を覚えました。火属性攻撃キタヨ(*´Д`*)
試しに火炎相性が弱点の敵が多いスギ銀に行ってみると楽勝の一言。
銃合成も極めるためにはレベルUPによるエキスパ上限解放をしなければならないので、今後の銃合成キャラはスギ銀を廻り経験値を稼ぎながら銃器&操魔上げをするとして・・・銃器上げよりマゾい武器知識上げが2人と、メインでの恐怖の融合上げが待っています。

・・・こいつらは正月休みでいいかな・・・。



テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

23:19:51 | 女神転生IMAGINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連休開始 | ホーム | リトレース始めました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/158-de1d1b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
