-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
リトレース始めました
2008 / 12 / 16 ( Tue )
ちょっとした用事で久しぶりに白門からジュノに飛ぶと見慣れない光景が。

12・16・1


どうやらバザー税がなくなった影響でロランバザーがル・ルデバザーへと変化した模様です。現在の中心部は白門&アルザビっぽいものの、デジョンタルに飛ばされて到着する場所のすぐそばで交通の便はいいので、そのうち「バザー覗くなら白銀貨持ってデジョンタル」が普通になるんでしょうか。
肝心のちょっとした用事というのは「レベル上がったけど限界突破クエ2って受けてなかったような?え、いまキャップ?」とかおもってマート爺ちゃんとこ行ったんですが、しっかりクリアしてたみたいで超無駄足(ノ∀`)

そう、Lv55になったんです!(ビシージで

というわけ今日はリトレース欲しさに過去と現在を行ったり来たりして、ヨランオランの尻拭いをしてました。

12・16・2


現在のギデアスで変人ならぬ変鳥から物々交換で本を手に入れた後はリンクスの皮持って来いなんて言われてビビりましたよ・・・。念のためにともう一回話を聞いてオズトロヤで手に入るという情報を聞いてなきゃ今も泣きながらリンクスに特攻かましてるはず。間違いない。
NPCタルタルズの話の流れからリンクスがDropするような感じですが、手に入れるのは「だいじなもの:古いリンクスの皮」であり、過去オズトロヤ城入り口から正面に見える広場に入ってすぐ左側にあります。
もちろん近くのオブジェの影にヤグがいるのに気づかずにインビジきって見つかり、撲殺。
死に物狂いで皮だけはとってきたのはいいものの、LvDownのエフェクトが見えたような気がしないでもなくはないけどキニシナイ!(゚∀゚)


・・・・ボロボロになりながらリトレースもらった後、カンパニエでLv55に戻してちゃんと覚えましたとさ。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

15:24:51 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<New・IMAGINE | ホーム | LSMにケツを叩かれたので更新(16日訂正あり)>>
コメント
----

おぉ おいらもリトレース取りましたよ(゜▽゜)
でもレベルが足りてないからまだおぼえられないけどww(←知らないで取りにいった人)
by: おちゃむらい * 2008/12/16 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

リトレースを覚えちまえば過去⇔現在を自由に行き来できるから超便利ヽ(´ー`)ノ
エフェクトや音もデジョンとは少し違ったのでぜひ覚えて試してくださいwww
by: Nolaneko * 2008/12/18 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/157-6f696236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
