スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
LSMにケツを叩かれたので更新(16日訂正あり)
2008 / 12 / 14 ( Sun )


VerUP後のログインで迷ったのは俺だけじゃないはず!(゚Д゚)

・・・・と、茶を濁しつつの更新です。
今日はちょっと長め(?)のログインだったので超久しぶりにパールつけてたらば、そのパールをくれた方に言われてしまいました。

「更新遅いよ!」

・・・・なんというかログイン時間が短いと変化が少なく何かした気がしなくて、『たいした事してないしネタがないから更新しなくていいよね、グヘヘh』とか理由つけてサボっちゃうんですよね^^;
ゲーム同様ブログのほうも今のとこ辞めるつもりないので、これを機になるべく更新していかないと。

まずは週一あたりで^^^^^^ (低い目標


で、先日のVerUPでいろいろ追加されたりしましたが、VerUP情報なんか見ないタルタルはOPテレポタルを探して港区→水の区→森の区とさまよった結果、ログアウトして公式を見に行くという醜態をさらしました。
てっきり人が多く通る場所に移されたと思ってかなり前に魔王が二匹降臨した水の区広場やハゲのいる森の区広場を探したんですが、まさか港モグハ前とは・・・・便利だ。

ちまちま続けてる作業、宝探しは好調なんですが伐採のほうはいまいちな現状。
予想以上にマホガニーが出ない上に、よく出るラワンがHQのおかげでポコポコ増えて生きます・・・。使い道ないから捨てればいいってのは分かってるんですが、何か使えるんじゃないかとつい削って風クリ消費&鞄圧迫してしまいます。なんですかこの貧乏性。

もうちょっとこんな感じです。
多分あと半年くらい。


伐採と平行してビシージでの魔法スキル上げをしてたんですが、

同じレベルですよ?


完全に忘れてた白魔法「ディア」が偉大でした。
ブラインもポイズンもグラビデもなにもかもレジられて問題児扱いだった弱体スキルが今日1戦だけほぼディア(合間にちょこっとバイオ)してただけで141から150まで上がってしまいました。撃てば撃つだけ上がるといった具合で笑いが止まりませんでしたよ(ノ∀`)
Lv55の弱体スキルキャップは166みたいなので、あと16上がるまでディア撃ちまくり!といっても、もう56になりそうなほど経験値溜まってるんですけどネ☆


・・・・141/166ってすごいな・・・・(;゚Д゚)

※16日追記
このときはLv54で「もうすぐLv55」です。
スキルも141/166じゃなくて141/161ですね。
「次レベル上がるとLv55でリトレース覚えられる」ってのはしっかり頭にあったはずなんですが・・・どんだけ頭働かせないで生きてるんだ、お前は(ノA`)


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:51:18 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リトレース始めました | ホーム | VerUp中の更新>>
コメント
----

<ログアウトして公式を見に行くという醜態をさらしました。
ぬこたんが帰ってきたって感じがするわあ~(´∇`)
by: でちでち * 2008/12/16 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぬこたんが帰ってきたって感じが
喜べばいいのか怒ればいいのかわからないよ(ノ∀`)
by: Nolaneko * 2008/12/18 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/156-d2c8f956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
