-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
VerUp中の更新
2008 / 12 / 09 ( Tue )
こたつの魔力に屈服する日々を送っております。
こたつ恐るべし。
どんだけすごいかというと、すでに今現在脳みそ半分止まって手が振るえてます。おまけに誤字脱字が多くて修正しつつ記事作成してる上に、さっき朝ご飯用に炊飯器をセットしたけどいつも夕飯で炊く時と同じ2合炊いた気がします・・・朝は食えねぇって。

なんで人間って冬眠しないんでしょうか?


昨日よりブブリム半島で宝探し同時進行の伐採生活を開始しました。

12・9・1


ブブリムでは昨日で4回ほど宝探しした事になるんですが、ようやく成功!
ブブリムに写ってからは難度が跳ね上がってしばらく宝探しから離れてたんですが・・・ヴァナに生まれて丸3年、初めてチョコボでも歩ける事に気づいた事により正確な歩測が出来たおかげですね(ノ∀`)
このまま10回成功すればヨアトル・ユタンガ森林に挑戦することが出来るようになり、木の植木鉢を集められるのでこの調子でがっつり掘りますよ!(゚Д゚)


あ、伐採?
マホガニー1で、木工0.1アップ。
あとローズウッドも採れました。
たぶんギルになr



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

20:40:12 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<LSMにケツを叩かれたので更新(16日訂正あり) | ホーム | ようやくFFのターン>>
コメント
--宝箱といえば--

大変だよ!
なんかしらんけど倉庫でレベル上げしてたら、突然宝箱とかわいちゃって、ポーション+2とかもらえんの。しかも結構頻繁に!

……でったんがログインできない間にヴァナに一体何が起こったのか……。
by: でちでち * 2008/12/13 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--見た見た--

そうそう!しかもOP付近にグリモアが浮いてたり!
きっとそこかしこで不具合がおきまくってるんだよ!!公式にメールだ!(゚Д゚)

by: Nolaneko * 2008/12/14 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/155-e4c62915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
