-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ようやくFFのターン
2008 / 12 / 04 ( Thu )
やってる事はMoEと変わんないけどようやくFFでっす。

~花台

~ホーンアロー


少し前から栽培の様子見がてら競売を覗くようにして、先日ようやく鳥の矢羽根をゲットできたので花台とホーンアローで42~49まで一気に上げてしまいました。
昇認試験も受け、お次はマホガニーを削って材木を溜め込んだ後にグレートクラブに・・・ってとこでしょう。無論マホガニーは自力伐採。原木買い占めるギルなんて持ちあわせてませんから┐(´∀`)┌
こちら(お気に入り済み)のサイト様を参照すると、ブブリムとヨアトルで取れる様子。ブブリムはチョコボで宝探しも同時進行できるけど、ヨアトルは挿木が魅力的か・・・。

ちなみにその後に予定しているスコーピオンアローの材料はすでに確保してますですハイ(ノ∀`)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

11:44:30 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<VerUp中の更新 | ホーム | 自分でもやりすぎたと思う>>
コメント
----

いつみても合成してるね……w
でもわかる、その気持ち。
by: でちでち * 2008/12/04 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分でもわかんないくらいハマってます(´ω`)
なんか中毒性があってもう抜けられないwww
by: Nolaneko * 2008/12/05 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいらも最近遊んでくれる人減ったから
合成でもしようかなぁ(´・ω・`)

でも、すぐに飽きるんだろうけどねぇww
by: おちゃむらい * 2008/12/08 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

一気に上げようとするとやっぱり飽きるでしょうねェww
「~しながら合成」ってのがいいかもー(*´ω`*)


というか今見てた番組のショートモノマネ動物部門で腹筋崩壊して頭真っ白、目が覚めたwwww
by: Nolaneko * 2008/12/09 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/154-f1339e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
