-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
自分でもやりすぎたと思う
2008 / 11 / 30 ( Sun )
ウッーウッーウサウサ(゚ω゚)  ホッ!ホッ!ホホッ!(゚Д゚)

ウッーウッーウサウサ(゚ω゚)  ホッ!ホッ!ホホッ!(゚Д゚)



というわけ(?)で「ウサビッチ」シーズン3が始動し、公式サイトで27話が公開されています。
絶対に見ろ!(゚Д゚)
ちなみにNolanekoはニコニコ動画でウサビッチのウマウマ動画をみたら上の曲が頭から離れなくなりました。

もう日付が変わっちゃってますが今日(土曜日)は朝普通に7時ごろ起きて、最近すっかりはまってるMoEの生産キャラ育成の追い込みを!・・・と思って昨日(金曜日)はちゃんと12時回る前に寝たはずなのに二度寝して起きたのが6時過ぎ orz
念のために書いときますが、午前じゃなくて午後ですよ・・・午後・・・。

前回の記事で弓の代わりに銃器を上げ始めたと書きましたが、「やっぱり途中まで上げたんだし・・」とまた弓を上げ、ようやく金属矢が使える61に到達。されど対はぐれイクシオン戦は変化せず!
いいかげん我慢が効かなくなったのでまだ下がりきってない召喚魔法を利用して倒してしまいました。



上の画像がさんざん時間をかけて手に入れたクリエイター装備一式で、性能は所持可能重量+と木工生産時のグレードゾーンUP。
・・・・知ってはいるけど、なんで鍛冶生産時のグレードゾーンUPはないの? イイカゲンツケテヨ(´・ω・`)
専用装備を手に入れてからは俄然やる気が出て、一刻も早くジェネシスになるべく伐採生活突入。スチールトマホークの売り上げで手に入れたレシピを使って親方様御用達の武器「チェインソー」を造り、

11・29・4


エルビンで牛にまみれながら木を切り倒したり

11・29・3


アルビーズでトレントの断末魔を響かせたりしています

エルビンで巨木やセーロドの木を切っててもなかなか上がらなかったのでアルビーズに移ったんですが、トレント系のmobは移動速度が以上に遅い(例外有り)上に『トレントの射程距離<伐採の射程距離』のため距離に気をつけていればノーダメージで切り倒せ、おまけに筋力もたまに上がるとあってもう病み付きです。ヒヒヒwww

そんなわけで今日も2時間ほど走り回ってたんですが調子が悪いのか、あたりをうろついてるスプリガンやオルヴァンに殺される殺される・・・挙句の果てには距離を保っていてもトレントが目の前までワープ(ラグ?)してきて殴り倒されたり(ノA`)

それでもあと3.0上がればジェネシスに・・・負けない!!(゚Д゚)


02:48:24 | MoE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ようやくFFのターン | ホーム | じぇねしす手前>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/153-51d0483a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
