-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
じぇねしす手前
2008 / 11 / 16 ( Sun )


運営もこんなノリのMoEが大好きです。


それにしてもログインしてない間にうちのモニオ達は運営にナニされたんでしょうか・・・・?この不具合修正報告のせいで一部の自称腐の人達が某所で叫んだとか叫ばなかったとか・・・。

そんなMoEですが、徐々に集めていたスチールトマホークの材料が1000セット分そろったのでプレミアム&スペシャルチケットを同時発動して土曜日丸ごと使って必死こいて生産スキル上げてました。

11・16・2


さすがチケットの魔力は恐ろしいというか凄まじかったです。1000セットどころか300セットくらいで5.0上がり鍛冶スキル100達成!そのままの勢いで木工上げも敢行!
流れは 40あたり~50.8 看板
     50.8~67あたり バンブーアロー(150セット)
     67あたり~95 スチールアロー
スチールアローに入ってからしばらくしてDown設定のスキルがすべて0.0になり、木工スキルがまったく上がらないのをフレッチングキットまるまる1個(200回)潰すまで気づかなかったりもしましたが、それを差し引けば約1000セットほどで95までUP!
これで残りは伐採を90にすればクリエイター系3次シップ『ジェネシス』に!
といわけでクリエイター系のシップ装備をもらうため必要なセーロド装備を作ろうとしたんですが、必要素材の1つであるイクシオンの鱗が銀行枠あけるために売ったので無い。
1番弱いはぐれならいけるだろうとロングボウもっていそいそと出かけましたが・・・・ムリ!ムリムリ!スキル40程度のロングボウごときじゃムリ!






11・16・3


数分後にはネオク共闘で他の銃器モニーにまぎれて必死に銃器上げをするイモが確認されたとか・・・。







まぁ、死ぬんですけどねっ!(゚Д゚)、ペッ


というか、この記事書きながら「弓上げてバトルボウ+金属矢装備できれば問題ないんじゃないの?」とも思えてきて、でもヘビィ弾のノックバックは堅実だしGGシリーズも捨て難いし・・・・バインディングアローはグリフォンの羽根使うみたいだし・・・・でも銃弾はやたら重い・・・・・・むぅ~・・・・。



テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

23:39:55 | MoE | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<自分でもやりすぎたと思う | ホーム | 肉食生活!その5>>
コメント
--合成おめでとうー--

よくわからないけど、合成マックスになったなら合成して儲けたお金で買えたりはしないんかな(´・ω・`)?
by: ちょこ * 2008/11/17 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--実は全工程10時間以上かかってr--

スチールトマホークで儲けた金が有るんですが、もともと使い道がほとんどないアイテムなせいか肝心の売ってる露店が今まで見たことないっていうね・・・・。
そこそこのDrop数でそこそこの値段でNPC売りできるから、皆速攻でNPCに売っ払ってるのかも(´・ω・`)

自動買取露店ってのもあるんだけど、取引スキル足りない&現物が最低1個必要というもどかしさ。

by: Nolaneko * 2008/11/18 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/11/18 16:46 * [ 編集] | page top↑
----

そうなんかー、そう考えるとFFの競売ってのは便利なんね。

MMOっぽくお金で傭兵雇ってみるとかw
by: ちょこ * 2008/11/18 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

(゚Д゚)<たしかに。(某孫ミュージシャン風

考えてみるとFFの競売は便利ですねー。アイテムを預けてログアウトしてもほっとけば売れて、売上金はポストに・・・・。
「大金を抱えて動けないのに体当たりでずらされてて銀行NPCに届かなくて泣く泣く露店で使いそうなもの買って動けるように」なんてこともないからね(ノ∀`)

ぶっちゃけると倒さなくてもテイマーのほうで集めて誰かにアイテム移動を頼めば済むんですけど、ある程度は自給自足したいんですよコレが。
by: Nolaneko * 2008/11/20 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/152-620e0491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
