-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
肉食生活!その4
2008 / 11 / 11 ( Tue )
『更新する時間がないなら時間がある時に予約投稿すればいいじゃない!(゚Д゚)』

つまり今回は予約投稿です。
今回の集落ステージなんですが・・・人道的(?)に見ればちょっと非道い事してたかもしれません・・・。

11・10・2


ご覧の通り、というか前の記事でもちらりと書いた状態から、そのまま他の5つの集落すべてを壊滅させたんですが・・・問題は結果じゃなくその過程がちょっと・・・・。
集落ステージに入ってしばらくすると他の村が1つずつ出来ていき、その他の村も自分の村へアプローチを仕掛けてきます。石斧や松明もって襲いに来たり、こそこそと食料を盗みに来たり・・・。
最初に出来た村の人達は食料を持って友好関係を築こうとして2~3人が村へとやってきたんですが・・・ここぞとばかりに襲い掛かるノラネコ村の住人達!そしてそのまま人数の減った村へ全員で雪崩れ込んでMI・NA・GO・RO・SI☆
それぞれの村の最大人数はほぼ同じなのでこの方法だと負けないどころか楽勝だったもんでついつい他の村人がやってくるどころか、(おそらく)魚を取るため海に行く途中で近くを通りかかった村人まで襲ってました。
もうほとんど山賊ですね(ノ∀`)

11・10・3


そんな山賊村のおかげか文明ステージに移るときは、誰がどう見ても物騒この上ない吹き出しを出しつつ都市を建設してくれました。頼もしいったらありゃしない(反省の色なし)(ノ∀`)



テーマ:SPORE creature creator - ジャンル:ゲーム

20:00:00 | SPORE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<肉食生活!その5 | ホーム | 肉食生活!その3>>
コメント
----

ぬこんぬの魂が
あらぶるけだもの
だったのは良くわかった。
何この蛮族軍。
君はアルタナでも獣人に感情移入しちゃうタイプだろ! そうだろ!
by: でちでち * 2008/11/12 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>何この蛮族軍。
そう、それだ!(゚Д゚)
まさにその通りです。

でも獣人に感情移入はしませんよ?^^
奴らはSPOREでいう今まで潰してきた捕食及び殲滅対象と同じですからね^^^^
つまりは餌d


by: Nolaneko * 2008/11/16 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/150-b2ce8607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
