-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
面舵イッパー(゚∀゚)ーイ
2007 / 03 / 11 ( Sun )
前回の記事で「時間がない時は大航海」とか書きましたが
時間があろうがなかろうが大航海Onlineやってます。
商人系職業「薬品商」に転職して以来、
小銭稼ぎ=経験値稼ぎなのでめっさたのしーwww

現在は工芸スキル上げのためマルセイユの商会ショップで購入した
酒造秘伝・第2巻を携え、ココナッツの売っている西アフリカに行きたいんですが・・・
造船職人が見つからなくて容量拡大した船が手に入りません。

仕入れ発注書クエをやりつつなるべくロンドン・アムステルダム・ハンブルクを
回って造船職人さんいないか探してるんですが・・・いない。
金がない時はそこそこ見かけるのに、金があるときは見つからない。orz

誰かピンネース+18%造ってくれー(TДT)ー!!(魂の叫び)


3/12 追記
造船ってランク高くなるとかなり手数料かかるのを初めて知りました。
いままで親方(NPC)からしか買ってなかったからなぁ。
原価の2倍の金額ありゃいいだろなんて思ってたら
手数料のほうだけでも最低でも2~3倍するらしいです。
要高ランクの船しか容量拡大見たことないはずだな(´・ω・`)
ピンネース+18乗りたかったのぅ・・・。



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

20:08:34 | 大航海オンライン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これがほんとのナイアg | ホーム | 近況報告>>
コメント
--hehehe--

ピンネース+18%作りましょうかっね?
by: ニコブランド * 2007/03/13 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Σ(゚Д゚;)--

ニ、ニコブランド!?
No1デリタルを陥れた、あのニコブランドが!?

ガクブル(((;゚Д゚)))ガクブル

ビンボ人からこれ以上ナニを・・・
ケ○のケまでむしりとるつもりですか?(´Д⊂
フィリピーナタルタル【いりません】【恐れ】
by: Nolaneko * 2007/03/14 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/15-5378889b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
