-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
肉食全開!その1
2008 / 11 / 04 ( Tue )
前回の記事で書いた「SPORE」が本日届いたのでさっそくプレイしてました。
このゲームは細胞・クリーチャー・集落・文明・宇宙の5つのステージを順にプレイしていき、最終的に宇宙征服を目指すとか目指さないとか。

11・4・1


今日は午後から仕事なのでギリギリまでプレイして集落ステージに入ったばかりのところで終了。このゲームは細胞・クリーチャーステージでクリーチャーを作るためのパーツを集める事が出来るんですが、クリーチャーステージで集めきらないうちに集落ステージに突入しちゃったんで何個かパーツ枠が開いてるのがすごい気になります・・・2回目はしつこく集めるか・・・・。
ちなみにタイトルの通り肉食全開で進み、クリーチャーステージで他のクリーチャーを絶滅させまくって「敵」という称号っぽいものもらってしまいました。集落モードでもすでに村1つ潰してるんで、このまま殲滅プレイで楽しんでいきますよ^^

火炎爆弾たのしー(´∀`)




テーマ:SPORE creature creator - ジャンル:ゲーム

15:21:26 | SPORE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<肉食全開!その2 | ホーム | 笑g・・・衝撃の過去>>
コメント
----

なんつー猟奇的ゲームww
仕事でたまったストレスをコレで発散?!

あ、ちなみに上のコメントパス抜きサイトですので注意です。
オイラのところにもきててよく見ずにリンク先飛んだらワーム検出しましたwwww
by: マッキー * 2008/11/08 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

止め時が見つからなくて気づいたら数時間たってたりするゲームです・・・。
群れや集落を1つ潰しすのはある種の快感www

>あ、ちなみに上のコメントパス抜きサイト
確認(・ω・)ゝ
ソースチェッカーオンラインでチェックしたところ危険URLだったので、万が一サイトに飛んだ方がいましたらサーチ&デストロイを。
by: Nolaneko * 2008/11/09 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/146-e3f933ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
