スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
笑g・・・衝撃の過去
2008 / 11 / 03 ( Mon )
オヒサシブリデス、去年かなり気に入って買った半袖シャツが今年押入れから出さずに夏が終わったのを先日知ったNolanekoデス。去年買ったものだし別に気にしちゃいませんが、衣替えってのは大切なんだなと実感しました。別に気にしちゃいませんが。(ノA`)



最近はめっきりゲーム熱が冷めてきてるのかなかなかやる気が起きないものの、週末になんとかIMAGINEのほうのハロウィンイベントをクリアして騎乗用のかぼちゃ「優雅なジャックランタン」とカボチャ型イヤリングの「ズッカ・ド・ズッカ」を4キャラで獲得。乗り方がデカラピアと同じなため大変気に入っております。
FFはメインキャラでボロキレクロークもらっただけで終了。よく考えたら倉庫やラグ鯖ネコはカボチャヘッド持ってなかったからお菓子ばら撒けばよかった・・・ orz

これからもそもそとでも日常生活におけるネットゲーム率を上げて逝きたいと思ってるんですが、勢いあまって「SPORE」なんて買っちゃってまだまだ上がるかどうか不明です。とりあえずFFは栽培してる以上1日1回はログインだけでもしないと、10鉢×6回分の野草の種買って1回ぐらいしか収穫できてない気がして小銭稼ぎしてるのか時間をかけて無駄に散財してるのかわからなくなってきました。



今回のIMAGINEのハロウィンイベントをクリアしていけるパーティー会場には普段お店にいるNPCたちが仮装して所々にいてお年寄りがモンキーダンス(?)したり、立食じゃなかったからといって持参した巨大おにぎりを頬張っていたりしていたんですが・・・その会場のセンターを陣取って踊りまくる集団が!
普段は第三ホームの薬屋にいる(一部の男性プレイヤーに人気があるらしい)アヤ女医がJOYアヤカとしてJOYダンサーズを引き連れ踊り狂ってました・・・。

11・3・3

11・3・4

11・3・2


過去に一体ナニしてたんですか、先生・・・・。
これじゃまるで西川あやk

スポンサーサイト

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

17:55:30 | 女神転生IMAGINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<肉食全開!その1 | ホーム | 真面目なA型(?)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/145-02e73330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
