-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
真面目なA型(?)
2008 / 10 / 15 ( Wed )
どうも休みになると体調を崩すようになってしまっているようです。
すばらしき労働者魂(´A`)

とはいえ先週末は少々違いました。
実はスクエニメンバーズIDでファンタジーアースゼロがプレイできると知ってちょっと手を出し、パットの設定を弄りながらチュートリアルミッションをこなした翌日に寝起きでゲームパッドを踏み割ったうえで高熱を出し、日・月どころか火曜まで続いて結局会社を休んでしまうほどの崩しっぷり。

もうこれは「てめぇFFほったらかしてこれ以上他のゲームやってんじゃねぇよ、〇〇〇が!!」っていう、アルタナの女神の呪いですよ!呪い!!

そろそろ栽培以外でもログインしないとやばそうです・・・・。


というわけで今回の場つなぎ記事は血液型ゲノムという正確判断サイトさん。
いっちょ診断してみましたよー(´_ゝ`)



Nolanekoさんの診断結果

真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格


相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。

W O R K
仕 事


あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。

L O V E
恋 愛


臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。


>ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる
>あなたは社交性がありません
>世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません
>あなたは人を信じることが段々できなくなっています
さ・・・最低だ!最低な人間がここにいる(自分)!!(;゚Д゚)
何が最低ってこれが当たらずとも遠からずって言う事が・・・・。

この診断結果のURLはhttp://blood-genome.com/d/102008/10113/1011353513098/
この診断結果のIDは439844



テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

20:39:55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<笑g・・・衝撃の過去 | ホーム | 鋼鉄投斧>>
コメント
----

アルタナの女神の呪いっていうか…

ぴっくねぃさんの呪いっていうか……

>ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる
>あなたは社交性がありません
>世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません
>あなたは人を信じることが段々できなくなっています

うーん。
どうなのかしら。
こういうの真顔で実践してるうちは、まだまだ若いってことだわよん。
年取るとそれすらもどうでもよくなっちゃうからねええ。w
by: でちでち * 2008/10/19 04:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ついでに…--

ここの占いもレポートして欲しいです!

【声で変態度ワカール】
ttp://uranai.nosv.org/u.php/voice/hwgg2w/
※ 要マイク

ついでに、「あなたのオナニー」占いでの変態具合は結果が過激なので自分で確かめてみてください…
by: 【ヒミツ】 * 2008/10/20 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼でったん
・・・・!!(;゚Д゚)
おかしい、でったんがまともな事言ってr

それはともかく結果に出たような事を真顔で実践してるってわけじゃないけど、ふと自分で思ったり、「人から言われて気づく」的な事が出たりするから面白かったり(´_ゝ`)

そうかー年取るとどうでもよくなるのかー。


▼【ヒミツ】さん
・・・・てんちをさん?(;゚Д゚)
マイクは持ってないので不可ですが・・・コメントの内容がやんわり過激です。
恥ずかしくって結果を公開なんて出来ません(*ノωノ)


by: Nolaneko * 2008/10/21 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
--なんとなくそんな気がした--

てんちをさんったら(決め付け)
失踪したかと思っていたら
ぬこたんのブログにはこっそり出没。

(´_ゝ`)<…愛の深さが思い知らされるわねえ~

ま、過去コメントのIPアドレス見れば一目瞭然よ。
by: でちでち * 2008/10/22 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ま、過去コメントのIPアドレス見れば一目瞭然よ。
と思って上のコメント書いたあとに確認して見たんだけど、過去のエロタルコメとは違いました(´_ゝ`)

誰がどう見てもエロタル的なコメントをくださった【ヒミツ】さん、うっかり思い込んでしまってすいません。
ただ。てんちをさんならIPアドレス変えるくらいやりかねないのが問題です。プロバイダはおなじみたいってのがまたね・・・・。
by: Nolaneko * 2008/10/23 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

一体
てんちをさんに何が起こったのか!?

なんつてw
by: でちでち * 2008/10/24 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>一体てんちをさんに何が起こったのか!?

①脱エロのための御祓い修行
②痴情のもつれによるリアルごたごた(女性関係)
③痴情のもつれによるリアルごたごた(男性関係)

旦<ピコーン
( ゚Д゚)ノ <③番!!

by: Nolaneko * 2008/10/28 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/144-82499288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
