-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
月変わりのどさくさ紛れに更新
2008 / 10 / 02 ( Thu )
しようとしてたら時すでに2日です。
1日はどこいった orz
 
先月中旬の更新からなるべく更新していこうと思っていたのに気づいたら先月2つしか記事かいてないし、もう10月だし・・・・なにやってんだか(´・ω・`)

近況っぽいもの
・FFXI・・・・・(ログインだけは・・・)なかなかプレイは出来ないもののせめてログインして小遣い稼ぎで栽培はやろうとして、3回連続で枯らせる。
・MoE・・・・・(最近ちょこっとログイン)ペット関連で仕様変更があり、複合シップ「ブリーダー」になるために目指すスキル構成を変更し、泣く泣く破壊魔法を諦める事に決定しました。バインディングアロー追加で生産キャラの自衛手段を弓にするためにちょっとログインしてギガス共闘。
・IMAGINE・・・・・(ちまちまログイン)メイン融合キャラを育てる前に銃器調達のため、別キャラのアームズメイカーを上げようと銃器知識上げ用にラピッドスキル「セブンサムライ」習得。そろそろ噂の白タイツ王子に鉛玉ぶち込む作業に入ると思われます。

最近は何とか1日1時間ちょいは確保できるようになったんですが、ほとんどの事はPT必須な上、1時間程度の時間なんて何かの準備してるだけで過ぎちゃいそうでFFにINする気がおきないんですよねぇ・・・。もうしばらく忙しい時期が続くんでどうするか考え中ですが、どうするか考えてる間に1日が終わるっていう・・・ね・・(´・ω・`)



生産キャラでのギガス共闘で未だレシピを入手できず(錬金の森やってない)造れないトール装備を着込んだパンダさんを発見。武器防具の見た目が一番綺麗に見えると勝手に思ってるシルバーだったのでかってに盗撮しました。

10・2・1


なぜか下半身は常に露出してましたが、ふんどしじゃないだけまだマシです。

久しぶりにログインしたゲームで最初にとったSSがコレですよ(´・ω・`)



テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

22:04:23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鋼鉄投斧 | ホーム | 荒ぶる有袋類>>
コメント
--がんばれぬこたん!--

でったんも最近はほとんどカンパニエしかやてないな~。まあプレイして5年ほぼこんな感じですじゃwww 良いお客さんよねw ウヒw

あとなんかたくましいですねw パンツ。
まっきゅいが一本釣りできそうですねw ウヒヒ。
by: でちでち * 2008/10/03 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
--B・Q・Bどころじゃない--

ペット狩りやカンパニエやらビシージやらで経験値は稼げるんだけど他の事となるとねー・・・。それでも課金切らしてないwwwウヒィww
あとこないだふと気になって魔法スキル見たら酷い事になってて・・・!ペット狩りのツケが溜まっていたようです(´・ω・`)

>まっきゅいが一本釣りできそうですねw ウヒヒ。
ちなみにこの種族、男のほうはまっきゅぃを一本釣りできそうだけど女のほうはおっ〇い星人のてんちをさんを一本釣り出来そうなほどけしからん事になってます。
なにせ「ばいーん」と呼ぶ人もいますから。愛称「ばいーん」。
by: Nolaneko * 2008/10/04 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/142-9105d7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
