-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
荒ぶる有袋類
2008 / 09 / 12 ( Fri )
記事にする内容はあったので昨日も更新するつもりがベットからの誘惑に勝てませんでした(寝倒し)。反省。

実は更新してない間、ゲームする時間や気力はなくてもなんとなく口寂しいというか手持ち無沙汰のような感じだったのでたまに動画を見たりしてたんです。
最初は気になるゲーム「SIREN:NT」関係の見てたんですが、2週間近くもあるとさすがに見飽きてきて何かないかと考えていた時にふと思い浮かんだ事が・・・。タイトルでわかる人はわかりますが、あの全世界指名手配犯級タルフェチであるぴっくねぃさんが好き過ぎてたまらんという中日マスコットのドアラ

img20080509_3.jpg


動画を探してみているうちにハマってしまいました。なにこのキモコアラ(ノ∀`)
といか球界マスコット達ってかなりフリーダムだったんですね・・・その辺うろついて手ェ振ってるようなイメージしかわかなかったのに・・・・!暴走マスコットとしてブラックホッシーだけは前から知ってたんですが、そのBホッシーに勝るとも劣らない濃い連中がうようよと生息しているようです。

そんなわけでこっから先は球界マスコット動画です。
ノラネコ放浪記はこれからも球界マスコット、特にドアラとBホッシー繋がりでカラスコをリスペクトします(´ω`)


<ドアラ動画>





<カラスコ&Bホッシー動画>







<球界マスコット動画>



<スラィリー様をどうにかして欲しい動画>





テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

12:00:00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<月変わりのどさくさ紛れに更新 | ホーム | (9月なのに)8月検索ワード>>
コメント
----

ナニコレ・・('д')
オモスレェ

いっそ、キグルミ球団作ったら・・・
by: 親父熊 * 2008/09/13 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>いっそ、キグルミ球団作ったら・・・
ドアラがバック転しまくり
つば九朗がバズーカぶっ放し
カラスコがバギー乗り回しながら
スラ様が腰を振る・・・・。

盛り上がるだろうけど、試合にならない事は確かです(´ω`)

by: Nolaneko * 2008/09/16 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おいおいおいおい--

ちょっと忙しくしてる間にぬこたんドアラにハマったかーーー!!ハッハッハッ!!
いいだろーー!?
ドアラ最高!!!!
中の人が気になってしゃーないw
見たいような見たくないような・・・w
でもこんだけセンスのある動きできる人、ドアラやるまで一体何してたんだろうねww
by: Pick * 2008/10/18 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--うっはっはっは--

はまっちゃいましたよ!(*´Д`*)
確かにそれまで何してたかはキニナル!着ぐるみ来てアレだけの動きはすさまじいですからねww
個人的にはカラスコのなかのひともマスコット界に現れるまで何してたんだかキニナル!


by: Nolaneko * 2008/10/22 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/141-378903ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
