-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
(9月なのに)8月検索ワード
2008 / 09 / 10 ( Wed )
夕飯に麻婆豆腐を作ろうとご飯が炊き上がる頃を見計らってフライパンを取り出し、いざ取り掛かろうと冷蔵庫をあけてようやく豆腐だけ買い忘れていることに気づく男、Nolanekoです(n'ω')n
仕事が忙しい時期に入った上に先々週の始めに【死の宣告】(夜勤での土曜出勤)を受けて体内時間が狂ったのか、先週は仕事中に強烈な眠気+吐き気+悪寒が定期的に襲って来る上に寝ようと思ってもなかなか寝付けず、ようやく寝れても1時間程度で目が覚めるという辛い1週間でした・・・。
しかしそれも先週末に寝倒したおかげで体内時間も戻り、治った様子。はっきり言って土日はひさしぶりに寝てる時間が圧倒的に多かったです。

そんなこんなでFFでは先々週始めにヤグドリを競売に出し鉢植えに種を植えて日曜に売上金を受け取り鉢植えが枯れたのを確認、IMAGINEでは金稼ぎのため捕まえて金庫に入れていた女の子(未熟エルフ)を道具(魔晶)にして売っ払うために仲良く(親密度上げ)してたぐらいで、たいしたネタもないんで誰も期待してない上に、7月は綺麗さっぱり忘れてた検索ワードさらしをば。


・ノラネコ放浪記
・踊り子同盟
・"踊り子同盟"
・††††††††††† 蕭††††††† MHF
・過去ジャグナー 伐採ポイント
・タルタルファイブ
・女神転生IMAGINE ブログ
・ブロンズ トール MoE
・リポコディウム
・のらねこ放浪
・アルビノの中落
・ウォーシールド ff11
・スルト神殿 場所
・ヌコ 放浪
・リポコディウム ケアル
・リポコディウム 花
・女神転生 imagine 原料タンク 手に入る
・女神転生IMAGINE アームズメイカー 成功率
・搾乳 エルビンバイソン
・赤魔 Lv22 FF11
・逆三国無双
・FF11 旧ムバ 採掘
・ff 山猫テレポ
・lv26 ペット狩り
・FF フリーズ
・FF11 ハカランダ原木
・FF11 過去ジャグナー 伐採ポイント
・FF11 XI-Pro
・FF11 XI-pro
・FF11篌††。
・FFXI 頻繁 フリーズ
・FF篌††。
・MHF ゼニー儲け
・MOE 死んだ時に
・MOE スルト神殿
・MoE スキン H
・MoE トール装備
・MoE 飲み物屋
・ff ハカランダ原木
・ff11 Lv26 赤魔
・ff11篌††。
・moe ウィンドウの位置
・moe パピーオンライン
・t
・††††††††††wiki
・ 一本釣り漁法
・のらぬこ


6月検索ワード

更新しないおかげですっかり毒が抜けたようで、まっとうなキーワードばかりです(´ω`)
ただ相変らず記号やtで引っ掛かるのがわかりませn

・踊り子同盟
先月最後の記事のおかげで「踊り子同盟」で引っ掛かってしまっているようでうれしいやら申し訳ないやら。こんなブログですいません(*´ω`)

・女神転生IMAGINE アームズメイカー 成功率
Wiki情報になるんですが、アームズメイカー・刀匠ともにエキスパートを上げても成功率の上昇はないようです。おまけに夜魔リリムの特徴「眠れぬ森の銃使い」・地霊ドワーフの特徴「鍛冶の名手」も成功率自体には影響がないようです・・・。

・ 一本釣り漁法
・・・・・・・・えっ?(;゚∀゚)



テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

12:00:00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<荒ぶる有袋類 | ホーム | ラグナロク花火大会>>
コメント
----

・アルビノの中落

これが気になる。

苦情もといコメントが書けなくなってしまったてんちをさんのブログ並に気になるわあ(*'-')
by: でちでち * 2008/09/10 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

アルビノの中落はフルフルが落とすレアアイテムです。フルフル防具は強化していくと必ず必要になるのになかなか手に入らず、延々とフルフルを狩ってるプレイヤーが後を絶たないという曰く付きにアイテム。MHプレイヤーが誰しも通る鬼門の1つ。

コメントもとい苦情が書けなくなったの俺だけじゃなかったんですね。どうりでいくら弄ってもダメなはずだ。

ナニガオキテルカキニナルワー(´A`)

by: Nolaneko * 2008/09/12 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--フルフルって--

あれじゃな?
顔面フル性器で勝手にエロ^hレクトして、「あ゛ーッ」とか言うアレのことですか?
by: 包皇 * 2008/09/12 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--訴えるぞ--

・・・!!(;゚Д゚)

あってるけど!そうだけど!!
次の検索ワードさらしでてんちをワード載せるためだけにわざわざそんな言い方してるだろーー!!
by: Nolaneko * 2008/09/16 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/140-0efbee02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
