-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
2007 / 03 / 05 ( Mon )
皆さんこんにちは。
まだ生きていた日本人AことNolanekoの中の人です。

忙しかった原因である会社の棚卸しが終わり、3月にもなったので
もう仕事以外でよけいにアレコレする必要もないから
そこそこ早く帰れると思っていたら・・・・

どうやら3月から余計に忙しくなるらしい・・・。
仕事の量が増えるのはもちろんですが、上司より余計な残業はするなとのお言葉が。
簡単に言うと、「仕事は増やすけど時間は減らせよ^^^^」ということ。

バカじゃないの?

殺す気?ねぇ、殺す気?(ノ∀`)
ちょっと前に部署だなんだといろいろ変更になって
正直やりにくい環境になっても続けてきたけど、もう無理かもw
こちとら派遣なので会社が利益でても給料は上がりません。
時給制だから残業減ると給料も減る。

早く帰れても仕事続ける気力が湧かないよ・・・・。



ちなみに今、時間がないときは大航海オンラインやってます。
FFはまとまった時間がないとINする気起きないんですよ・・・ビシージは出たいけどw
チョコボほったらかしだから、そろそろ餓死するころかなぁ・・・・。


16:35:07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<面舵イッパー(゚∀゚)ーイ | ホーム | オヒサシブリデスヨ!>>
コメント
----

> チョコボほったらかしだから、そろそろ餓死するころかなぁ・・・・。

どちらかというと、上記見てるとチョコボよりノラボンさまのほうが先に壊死するきg
by: ちょこ * 2007/03/06 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

> ノラボンさまのほうが先に壊死するきg

壊死しても肥料と水あげれば、すぐ元気になるんじゃないかなー
by: てんちを * 2007/03/06 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ふむ--

竜75なったぞ(´∇`)
お祝い品受付㊥
by: とぴ殿 * 2007/03/07 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょこさん
洒落になっておりません(´Д⊂

>丼物

・・・(み・・水と肥料?(;゚Д゚))。

・・・・・。

物による!!(゚Д゚)

>とぴちゃま
コレガ祝イダ、ウケトレ!!
 ( ・ω・)=○゚Д゚):・

・・・いつか飛竜の槍改でもつくったらあげるということで・・・。
by: Nolaneko * 2007/03/07 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ナイアガラの品格--

ノラネコたんも派遣かぁ 【仲間】
派遣にとってはほんと会社がどんだけ忙しかろうがカンケーないんだよなw
時給分貰えれば仕事するし貰えないなら帰るし契約以外のこともしないしなw

>、「仕事は増やすけど時間は減らせよ^^^^」
こういうとこでは仕事したくないねぇw
差別じゃないけど派遣てものを分かって仕事させてくれるとこで働きたいものでs
by: Pick * 2007/03/07 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
--大変そうだなあ;;--

仕事増やすけど時間減らせって無理だよねwww
わかる。
わかるわあー。
ねこたん、がんがれ。
せめてゲームしてるときくらいは嫌なこと忘れられるといいね…( iдi )
by: でちでち * 2007/03/08 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴっくん
お【仲間】でしたか。よりにもよっt(´・ω・`)
一応契約内の仕事ではあるんだけど仕事量が・・・。
いつも正社員の人と一緒にされてるっぽいんでたまに上司は
派遣社員がいることを知らんのじゃないかと思っちゃうときがあります。
(゚Д゚)<カンベンシテクレー

>でったん
ゲームしている時はよっぽどのことがない限り
ほかのことは考えたりしません。
というか、仕事中でもゲームのことを考えてまっす(現実逃避気味)www

by: Nolaneko * 2007/03/08 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--|ω・`).oO(・・・・・・・・)--

> 仕事中でもゲームのことを考えてまっす

|ω・`) ジーッ

|ω・`).oO(ナイアガラのことは?)

by: てんちを * 2007/03/08 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>丼物リターン
や、それはさすがに・・・ね?
だってほら、
ナイアガラって、
頭で考えるものじゃなくて
本能で感じとるものだし(゚Д゚)
by: Nolaneko * 2007/03/10 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/14-ae6a9afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
