-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
動きがあり次第お伝えします
2008 / 08 / 22 ( Fri )
祭りの後・・・


気づいたらもう金曜日!
盆休みが終わっても同じような感覚で過ごしていたらゲームをろくにしないうちに週後半になっています。何かがおかしい。
ひとまずFFに関しては先週末にAFクエ1をクリア、ゴミキャストワンドをシャントット様より賜りAFクエ2&魔手クエを発生させたあとに調理スキルが56にアップしました。
実はカオスエレメンタル倒しにいく前にメロンパイ買おうとしたらウィンにも白門にも出品がなかったという昔じゃ考えられない事があり、「だったら最悪時給自足できるように60まであげたろうじゃないか」とヤグドリ造りまくってたんです(´ω`)
しかしメロンパイは要求スキル62・・・調理ギルドの上級サポが受けられれば問題ないんですが、現在クエが発生してるのでサポが受けられない→クエクリアのため過去へ→リトレースあると便利→黒レベル上げ→メロンパイほs
まぁ素の60でも割と成功しそうですけどね。

それと土曜の夜にラグナロク鯖でユーザーイベントがあるようで、仕事終わってからでも間に合いそうなんでちょっくら観客席に紛れ込んでこようと思います。だってこっそりラグ鯖にキャラ造ってt

23日 21時 花火大会(プルゴノルゴ島)
    22時 踊り子同盟ラグナロク公演(南サンドリア酒場)


さすがにプルゴノルゴ島まではいけないと思いますが、サンドの公演には見に行って後日記事にします(・ω・)



そういや、昨日こんなの見つけました。

ニックネームは無論「Nolaneko」
※クリックで拡大


スクエニメンバーズのヴァーチャルワールド(β版)
昨日見つけて興味が出たんで登録してアバター作って潜り込んでみたんですが、サイト・ヴァーチャルワールドともにけっこう重く、チョコボのしぐさにやられそうになる代物でした(*´Д`*)
それ以外は特に何もないゲーム(?)ですが、たまにイベントや過去に公式発表的なものも催されたりした事がある模様。
今後どうなるのかちょっと【興味があります。】




テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

22:17:46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<現在進行形タルタル | ホーム | ストーリーイベント「 Returner of Inferno 」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/137-7b0ef28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
