-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ストーリーイベント「 Returner of Inferno 」
2008 / 08 / 13 ( Wed )

もういや!!(´;ω;`)


今日はちょこちょこやってたMoE記事ですが、のっけから死んでます(´・ω・`)
現在MoEではストーリーイベント「 Returner of Inferno 」が開催されており、それに参加しようと必死になってるんですが、どうやっても関連エリアの「スルト神殿」に到達できません・・・。いろいろなところでルートを調べると、どうやらかなり近くまではいけてるようなんですが、どうにも道中のエリマキトカゲことバジリスクやサラマンダー、エルアンナイトにやられてしまいます。

どんだけ必死にやったかというと・・・



死んだ時NPCに死体を引き寄せてもらう時のペナルティでこんだけ減らすほど必死でした。
特攻かますまでは(850.0/850.0)ありましたがペナルティで1回につき2.0~2.1減らされ、何度か辻リザ・辻コープスもらえたりしたんで軽く10回以上逝ってる事になります(ノA`)
ペットは先日買った「からくりトレント」をうっかり死なせて消えて以来、不意の事故が恐ろしすぎるのでなるべく出さずに盾技&インビジで突破しようとしてたんですが、他の方をタゲってmobが動いたりするためにたとえmobの初期位置を把握しても予想外の場所に予想外の敵がいたりして対応が遅れて余計にダメもらって死んだりってのが多かったです。特にインビジ状態になったのにタゲ切れずにかまわず攻撃されたり、壁の中からサラマンダーが襲い掛かってきたり、手出さないで視界外に逃れてインビジして元の位置に戻っていったの確認した後に切ったらもっかい襲いに来るとかどゆこと?
生命40着こなし0(予定)のもろいもに汚なんでエリマキトカゲさん達は手加減してください・・・(´・ω・`)

というわけで、イベント参加は諦めました。暇があったら各地に沸くイベントmobに襲い掛かってみようとは思いますが、基本はひっそりペットのレベル上げする事にします・・・。



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

23:44:47 | MoE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<動きがあり次第お伝えします | ホーム | 羞恥心を捨てるイベント>>
コメント
--(・ω・) モニュ?--

ケツ出してるよーに見える?
(´・ω・`)
by: てんちを * 2008/08/14 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケツなんか出してません!ヽ(`Д´)ノ
死んで幽霊状態でパンツ一丁なだけです!

いつもエロだけ考えてるからそーいう風にしかみえないんですよ!www


by: Nolaneko * 2008/08/17 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--だってそれ抜いたらなにも残らないんだもん!--

> いつもエロだけ考えてるから

吉野家の牛丼なら「ねぎぬき」とか「肉ぬき」とかあるらしいけど、てんちをさんが牛丼だと仮定したら、「エロぬき」にしただけで白米オンリーですわ…

(´・ω・`)
by: てんちを * 2008/08/19 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>吉野家の牛丼なら「ねぎぬき」とか「肉ぬき」
肉抜きは初耳!!Σ(゚Д゚)
肉抜くぐらいなら、もう牛丼を頼まなくてもいいのに・・・。
てんちをさんが牛丼だとしたら、「エロぬき」にした場合残るのはどんぶりぐらいじゃない?(・ω・)

by: Nolaneko * 2008/08/22 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/136-1ffe77e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
