-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
羞恥心を捨てるイベント
2008 / 08 / 10 ( Sun )
本日2キャラ目も水着をゲットして3キャラ目でイベント参加中11回までシンクロしておきながら謎の【回線切断】によりリセットされ、やる気超減退のNolanekoです(´・ω・`)
実は昨日からようやく1週間の長期夏期休暇に入ったんですが、某漫画家樽よろしく休みに入ったとたん体調を崩して1日半ほど寝込んでました。木曜からやたらだるくて疲れやすかったんですが、土曜の朝3時ごろ帰ってきて寝たあと起きたら喉痛いわ熱は出るわで・・・・なんか仕事スイッチ切れたとたんガタがきたみたいです。
いっそ逆に仕事終わった後に症状が軽くなればよかったのに・・・!

今はそれほど酷くないので倉庫での水着取りを開始してるんですが、最初に書いたように萎えました・・・続けてやるもんじゃないですね、今回のイベントは。今日だけで水着3個とったので計45回分は『あの顔』にむかって【/cheer】や【/wave】【/clap】をやったうえで一緒に踊ったんですよね・・・。倉庫4人中サンド【首】はすでにGETしていて、バスチンピラでもシンクロ中だけど・・・残りの樽2匹はもういいかなとさえ思えてきます・・・。
どうせ時間あるから取りますが!(`Д´)

つーわけで、もっかい盗撮微少女(少女か?)とシンクロしてきます orz

タル拉致監禁の罪で火あぶりの刑




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:15:00 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ストーリーイベント「 Returner of Inferno 」 | ホーム | 垢魔道士Lv28→Lv30>>
コメント
--Σ(゚д゚lll)--

ぬこたん。
ねぃさんに消されるんじゃ…
by: てんちを * 2008/08/11 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--(´_ゝ`)<タルタル釣レタ--

なぜねぃさんに消されるんでしょうか?^^
今回の記事はただのイベントNPCをちょっと弄っただけで、一言も「ねぃさん」なんて書いてないじゃないですか。^^^^

そんな失礼な勘違いしているとてんちをさんのほうが消されちゃいますよ?^^^^^^
by: Nolaneko * 2008/08/11 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやー
忙しい身には地獄のようなイベントだったわぃあのぴっkミュモルたん。
とても倉庫キャラ全員とか無理だね!
ミスラとでったんとうるさそーなのだけに取って力尽きた……。

まだ金魚すくいもやってないよ!
コメットみたいのに!
by: でちでち * 2008/08/13 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

イヤーほんと厳しいぴkkイベントですね。
一応時間あるし後2キャラなんでとろうと思ってはいるんですがね・・・!

金魚すくいはひとまずポイ3D消費するまでやりました。
金魚水セット3個取れたぜ・・・グッヘッヘッヘ。

by: Nolaneko * 2008/08/14 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴゴゴゴゴゴg--

元微少女ですけど、何か問題でも? ^^;
by: ぴっく * 2008/08/14 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--^^^^;;--

いやだなぁねぃさんったら、勘違いしちゃって^^
今回の記事は全部イベントNPC「ニュモル」とかいう奴に対してのことですよw


(;゚Д゚)】 <・・・プルルル・・ガチャ
       夜逃げ屋さんですか、至急タル1匹お願いします・・・!!
       今すぐに!!
by: Nolaneko * 2008/08/17 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/135-fb133edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
