-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
垢魔道士Lv28→Lv30
2008 / 08 / 07 ( Thu )
ちまちまペット狩りをやってようやくLv30達成しました!

8・7・1


辛かった・・・・。
時間・・というか期間的に長くかかったちゃった事もそうですが、経験値を求めて最終的にビビキー湾のH-6に張り込むことにして運良くあいてて狩り始めても30分経たないうちに青/獣さんが来てキリンを獣ゴブにぶつけたり、張り込む前に買った新品のリレイズピアスがなぜか残り回数4になっているという怪現象が起きてたり・・・・(ノA`)

これでひとまず黒60まではサポ割れの心配はないわけですが、未だにモリオンタスラム持ってなかったりAF集めやら黒レベル上げの前に「やっといたほうがいいんじゃね?」的なことが盛りだくさんに待ち構えてます。

だがしかし!

いかんせん、今はあますず祭り期間。
ひとまず金魚すくいで金魚水セット溜め込んで他キャラでも水着とって花火もらうぞ!

ショック!





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

14:29:57 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<羞恥心を捨てるイベント | ホーム | いもけんぴ>>
コメント
--金魚すくいに夢中--

なのもいいけど、溺れてるよw
by: てんちを * 2008/08/07 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--れべる30おめでとう!--

> なのもいいけど、溺れてるよw
これじゃ金魚掬いじゃなくて、のらぬこ救いですね

プロフの黒54に驚いたり....ぬこ赤がメインだと思ってた・・・・(/д)
by: ちょこ * 2008/08/08 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

金魚すくいは かわいいよねぇ(*´Д`*)

飽きるんだけど、ついつい・・・
by: おちゃむらい * 2008/08/08 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼てんちをさん
仕様です。
むしろタルが溺れない深さの水場があるのかどうか・・・。

▼ちょこさん
>ぬこ赤がメインだと思ってた・・・・(/д)
マジデスカ!?Σ(゚Д゚)
だけど真のメインは木工といってみr

▼おちゃむらい様
今年は30Pのレア金魚も追加されてるとか。
期間限定というのも手伝ってついつい(ノ∀`)

by: Nolaneko * 2008/08/08 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/134-6ba57fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
